Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:吾妻川 ( 4 ) タグの人気記事


よく降りました


吾妻方面、沼田方面昨日の夜からだいぶ勢いよく降りました💧

今朝も会社に行くと一時的に前が見えない程の降りに(^^;;

吾妻川は泥濁りの濁流。暫く鮎はできなそうです。。

利根川は明日見に行ってみます
[PR]
by littlemony | 2016-07-15 20:14 | 阪東漁協

秋の夜長は・・・


今日は仕事後に少し時間ができたのでチョろっとひと釣り行って来ました。

昨日の雨で増水気味でしたが流れの脇のユルユル帯を引いてくるとバコッッ!いい感じのアタックが!
一発目はのらず、仕切りなおしの2投目! さっきよりゆるりと引いてじっくり誘ってフッキング!

6月以来のナマズの引きをじっくり味わいランディング~! なかなかのグッドサイズ!
ルアーは前橋が誇る夜の帝王(笑)U木先輩から頂いた「イエローシリーズJB」!
b0180946_20494296.jpg


ファイトは強烈ですが愛嬌ある顔です^^
b0180946_20505722.jpg


その後も同じポイントで何度か出ましたがのらず・・・ 時間切れです!

来週もいい感じの気温の日が続く様なのでしばらく楽しめそうです! 秋の夜長は読書もいいけど鯰も楽しいよ~!
[PR]
by littlemony | 2011-10-06 20:54 | ナマズ

ナイスフィッシング


昨日の夜平塚から釣りに来るNを迎えに行き今日は一日釣りまくりました!
去年の冬期釣り場でグッドサイズをキャッチしてから覚醒?したのか、Nの
快進撃を見せ付けられました!

まずはあの場所でヤマメ23cmをキャッチ!その後も50cmはあるレインボーを
フッキングしたのにジャンプ一発痛恨のラインブレイク!惜しい!

しかしその後キャッチしたのがこのヒレピンのワイルドレインボーです!
b0180946_21582310.jpg


すばらしいファイトにはるばる電車で来た甲斐があったと感激していました003.gif

そして自分の釣果は30㎝弱のちょっと小ぶりなレインボーでした!
b0180946_2273833.jpg


さぁ来週はいよいよ出発です!この勢いのまま行きたいもんですね!
Nお疲れ!またよろしく049.gif
[PR]
by littlemony | 2010-06-13 22:05 | 坂東漁協

ふぅ~(*u_u)


昼休みにふらっと吾妻川へ。だいぶ水が少ないですなぁ。少ししか時間がないのでサクッとキャストしばらく繰り返していると、忘れかけてたあの感触が!サイズはともかくうれしい虹鱒君でした。
[PR]
by littlemony | 2009-05-27 14:35 | 坂東漁協