Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ルアー ( 28 ) タグの人気記事


久々


仕事後、30分一本勝負
とりあえず久々のヤマメ
b0180946_19572452.jpg

これからですね〜
[PR]
by littlemony | 2017-05-31 19:52 | 阪東漁協

お帰り


今年は早いお帰りですね〜(^ω^)
b0180946_19210809.jpg

b0180946_19210926.jpg


[PR]
by littlemony | 2016-04-17 19:18 | 阪東漁協

リベンジ


一昨日から風邪でダウンしてました💧

それでも今日は早く終わったので先週悔しい思いをした場所へ!

スタートして数投目。同じポイントでガツン!
b0180946_18162286.jpg

b0180946_18162220.jpg


ほっそりしてたけどこの時期なら納得の1匹。今日は深追いせずにゆっくり養生します(。-_-。)

[PR]
by littlemony | 2016-03-31 18:08 | 阪東漁協

高活性


b0180946_18023202.jpg

雨の予報も外れて釣り日和と成りました!
b0180946_18023258.jpg

b0180946_18023264.jpg

b0180946_18023319.jpg

久々に数釣り。明日もふらっと行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by littlemony | 2016-03-19 17:58 | 阪東.利根漁協

渋谷のち虹鱒


解禁してから最初の土日。土曜日は相方とTOKYOへ〜!
b0180946_19425046.jpg

b0180946_19425029.jpg


今までフェスでしか見た事なかったハナレグミ。今回はホール単独。
最初は大人しく見てたけど「オアシス」やられちゃ踊っちゃうよ(笑)
とりあえず深夜に帰宅して速攻爆睡です(-_-)zzz

そして今日は今シーズン1発目の釣り。
相棒しんご氏と出撃。

去年しんご氏にやられた小渓流に行ってみるも釣れてくるのはマメばっかり💧

小さい川だから抜かれちゃったのか?早めに見切りをつけて移動。

足を使って近隣探索してみますがさっぱり魚っ気ナッシング💧

それでも午後まで頑張って何とかボーズ逃れ(笑)
b0180946_19425190.jpg


なかなか面白い所から出た虹鱒。

これで波に乗りたかったけれど沈黙…
このまま終わるのもなんなので赤城の例の川で放流魚と遊んで納竿しました♪( ´θ`)

まだまだこれからですなぁ〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by littlemony | 2016-03-06 19:22 | 阪東漁協

ルアーケース


昨日とは打って変わって寒〜い雨の土曜日。

今日は『カーティスクリーク ヤフー店』のサイト作成の続きを手伝いに行ってきました!

時間がないので今日はマイランのルアーケースをアップしてきました(^◇^)

そんでもって解禁に向けて、自分も買ってきました!



b0180946_16400729.jpg
b0180946_16514004.jpg


早速帰って来てから収納してみました(^_^)

大きいケースに6〜7cmのミノー、小さいケースに3〜17gのスプーン。

サイズも全部で7種類あるみたいで、かなり大きめのプラグが収まるケースもあります!

中身もどこに何が入ってるのか一目瞭然ですし、トレードマークがかっこいい(≧∇≦)

解禁が楽しみになってきたね〜(笑)

釣り


[PR]
by littlemony | 2016-02-20 16:32 | 釣具

祝開店


b0180946_06173463.jpg










いつもお世話になっている前橋の「カーティスクリーク」がYahooショッピングに出店しました^^
微力ながら出店準備をお手伝いしていたこともあって無事に開店できてほんとによかったっす!
まだ商品点数は少ないながらもこれから店主氏がバンバンアップしていくでしょうから皆さんチェックしてください041.gif
今シーズンは量販店には無いマニアックなこだわりのアイテムをタックルボックスに納めてみては如何でしょうかww

ショップ名:カーティスクリーク ヤフー店
ストア紹介:バス、トラウト、ライギョ、そしてフライなどのマニアックな商品を
取り扱っています。ハンドメイド物、一品物、レア物、オールドタックルなどのルアー&フライ用品は当店で!

そういえば、来月には群馬県内渓流解禁ですね!オイラも昨日年券受けてきました!今年は全魚でね・・・

まあ、本格的な準備は5月からでいいや~
[PR]
by littlemony | 2016-02-16 22:15 | 釣具

今日は暖かい


から一流しして帰ります。
b0180946_197383.jpg

b0180946_197455.jpg

そういえば、ネット変えました。

北海道の「YuaryGuitars 」さんのランディングネット。

中古でたまたま見つけたのですがギター屋さんの作っているネットなんて、音楽好きのおいらからしたら買うしかありません❗️

作りからして素晴らしい。次はオーダーするしかないね〜♪( ´▽`)
[PR]
by littlemony | 2015-03-17 19:04 | ヤマメ

近隣探索


朝降っていた雨は止みましたが寒〜い土曜日。10時過ぎまで野菜の種を蒔いたり雑用をすませてから出発!

b0180946_17405175.jpg

とりあえず見に行きましたが異常なし!

そのあと移動した先で凡人先輩に会ったり、飯食ったりしながら探っていくも異常なし??

今日はボウズかと思ったけれど何とか魚の顔が見れました^ ^

b0180946_17405181.jpg

b0180946_17405237.jpg


今年初ヤマメ。

明日は例の場所に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by littlemony | 2015-03-07 17:27 | 阪東漁協

2015解禁


今年は雨(山では雪)の解禁でした〜☔️雨が降ってしまうとボートワカサギは厳しいので午後から本流へ。

b0180946_18433174.jpg


b0180946_18433226.jpg


昨シーズン折れてしまったNCA6ft レッドバンドの復帰第1戦でしたがバッチリ入魂完了!55と58cm
[PR]
by littlemony | 2015-03-01 18:32 | 阪東漁協