Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:イワナ ( 4 ) タグの人気記事


祝解禁


て事で出撃して来ましたが本流はなかなかハードでした(^^;;

やっぱり吾妻川の濁りが酷すぎてちょっと厳しいですかね〜
本流最盛期にこの状態だと…

そして釣果の方は本流2バラシ、渓流で満足の一本。
b0180946_21223962.jpg


まだ始まったばかり!頑張り鱒!
[PR]
by littlemony | 2017-03-05 21:16 | 阪東漁協

聖地巡礼2016只見川


1年ぶりの聖地巡礼。今年はちょっと早めに行ってきました!

やはり水は若干少なめ、ぽちぽち釣り歩いてみるも釣果はチビヤマメとチビイワナ(^^;;

帰りしな最後に入ったポイントでズドンときました!
b0180946_20214985.jpg

b0180946_20215061.jpg

1年ぶりの只見のイワナは相変わらず素晴らしいファイトと魚体。
43cmの満足いく魚でした!

あと1回、行ければいいんだけど…
[PR]
by littlemony | 2016-09-04 20:12 | 遠征釣行

今日も上に!


懲りずに行ってきました!今日は後輩も一緒に。
風が強かったので前にいい思いした川に行ってみるも先行者が居たようで撃沈´д` ;

早々に移動して昨日よかった川へ。
爆風と雪代の流れをかわしながらやっとこヒット!
b0180946_18582743.jpg

b0180946_18582851.jpg

b0180946_18582986.jpg

31cmの綺麗な岩魚!やったぜ!

しかし餌釣りの後輩は苦戦しているようなので少し山手に移動。

風の影響もあまりなくていい感じ!そしてやっぱり出ました❗️
b0180946_18583059.jpg

28cm雨鱒系の綺麗な岩魚です❗️

その後後輩が虹鱒、自分は岩魚を追加して終了!いい日曜日になりました♪(v^_^)v
[PR]
by littlemony | 2014-05-18 18:44 | 坂東.利根漁協

変な天気


昨日の雨で本流はかなり荒ぶっております(*_*)

b0180946_21155070.jpg


まぁ何処もこんな感じだろう!って事でドライブがてら渓流を偵察に。

よく行く川もやったな大増水。しばらくぐるぐる回っていると釣りが出来そうな川を発見!

今日はルアーしか持ってきてなかったのでミノーで釣り上がります↑

b0180946_2122251.jpg


ぼちぼち追いはあるけれどフッキングまでいきません(TT)雪シロが入った事で活性が低いのか…多分腕のせいなんですけどね(笑)

それでも一匹釣れました!小さいけれどキレイな岩魚☆

b0180946_21284495.jpg


この後もう少し詰めようかと思っていましたが何やら雲行きが怪しくなってきて、遂には雷がなってきました( ; ゜Д゜)

マジでやべーって事で一目散に斜面をダッシュ!トレイルランニング並みに駆け抜けて車に到着(´Д`)

すると同時にどしゃ降りからのぉ~雹!!(゜ロ゜ノ)ノ

b0180946_21373121.jpg


いゃあ、いい運動になりました(笑)
[PR]
by littlemony | 2013-04-07 21:12 | 渓流ルアー