Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラシの螺旋


久しぶりに利根に攻め込んでみたはいいですが・・・。2回きたのにハイバラシました。最近こんなんばっかだな~(*u_u)
[PR]
# by littlemony | 2009-05-21 20:44 | 阪東漁協

鯰!namazu!ナマズ!!


最近なにやら肌寒い日が続いていますが・・・・・。
そんなことはなんのその!本日夜のパトロール行ってまいりました071.gif
今回のメンバーは・・・・自分と弟のMブラザーズ&ナマズ初挑戦!フライフィッシングの名手!ナイスミドルなWさんとの3人での釣行です。場所は近所の鯰の楽園にてお送りします。
川に着き、早速準備、即キャスト・・・・・反応なし。。。
あ、あれ~いつもなら早々に反応があるのに。。やっぱさむいのかな?。。。
なんて言ってたら、きましたよ~あの捕食音が!なかなかのせられずに苦戦するも自分にHIT!
久々の感覚に焦りつつもランディング!
なかなかのサイズ 愛嬌あるかおですね~003.gif
b0180946_23251890.jpg

そしてもう1匹すぐさまHIT!(大先輩をお誘いしながらKYな自分)
なんてことを思っていたら横から「のった~!」との声が!
b0180946_2332742.jpg
 
初挑戦のWさんに待望のHIT!慎重にやり取りして、無事ランディング006.gif
さすがですWさん!
b0180946_23363163.jpg

そしてこの後、Wさんも、もう1匹追加!そのあとアタリも遠のきEND。M(弟)は撃沈
しかしかなりの大物のチェイスがあった模様・・・。来週リベンジだな。
そんなこんなのナマズパトロール、Wさん遠いところお疲れ様でした。またいきましょー。                    
[PR]
# by littlemony | 2009-05-15 23:52 | ナマズ

休竿日


今日は仕事前釣行もできず、仕事後の釣行もできず・・・。もんもんです!
それでも今日はスタジオの日です!ちなみに今週土曜サタデーナイトは、
ライブなのです!が、スタジオ遅刻で30分しかできんかった~008.gif
成田氏、すんません008.gif
そんな感じで明日もスタジオ22:00から24:00コースです。あさつりいけるかなぁ?
ちなみに昨日の利根川本流です。カナリいい感じですね!
b0180946_215752100.jpg

[PR]
# by littlemony | 2009-05-13 21:58 | 阪東漁協

ワタクシ群馬県坂東地区在住の自称移りキチ「molo」と申します。どうぞよろしく。主に利根川、吾妻川あたりを徘徊しております。(デカイのですぐわかりますヨ。)禁漁まではルアー、かなり時々フライ(超初心者です。)あっ、だからってルアーがうまいわけではないので・・・。まあ、下手な鉄砲何とやらの精神で日々修行中です!それから他には・・・・・
こんなのとか!
b0180946_23234529.jpg

こんなのも!
b0180946_23243024.jpg

とにかく三平スピリットで何でもこいです!そんな私「molo」の釣りやら酒やらの日常にお付き合いのほどよろしくどうぞ~。えー、酒と音楽はおいおいという事で!
[PR]
# by littlemony | 2009-05-11 23:24