Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今日の利根川


b0180946_20234198.jpg

暫くは駄目ですね〜💦
明日からシャバは連休らしいけど自分は通常営業です^^;

[PR]
by littlemony | 2016-04-28 20:19 | 阪東漁協

いい夜


まだまだ絶賛雪代中!日によって10センチ程度の増減はありますけどね〜。
主だった釣果もあがってませんけどぼちぼち行ってます(・ω・)ノ

今日も先輩のおかげで楽しいイブニング?となりました(^。^)
とりあえずカメラは持ち歩きます(笑)
[PR]
by littlemony | 2016-04-26 22:32 | 阪東漁協

今日の利根川


b0180946_18344187.jpg

b0180946_18344157.jpg

雪代だいぶ出てますね〜(^。^)
[PR]
by littlemony | 2016-04-23 18:32 | 阪東漁協

お帰り


今年は早いお帰りですね〜(^ω^)
b0180946_19210809.jpg

b0180946_19210926.jpg


[PR]
by littlemony | 2016-04-17 19:18 | 阪東漁協

色々忙しくて久々に川行ったら雪代出てませんでした💧
b0180946_20210226.jpg

今夜からの雨で増水してくれればいいけど、今シーズンはどうなる事やら…
[PR]
by littlemony | 2016-04-13 20:16 | 阪東漁協

今日の本流


昨日の雨で本流は暫く無理っぽいです💧
b0180946_20482590.jpg

b0180946_20482610.jpg

b0180946_20482626.jpg

雪代も相まって絶賛増水中。
気温が下がる月火には落ち着くかな…
[PR]
by littlemony | 2016-04-08 20:44 | 阪東漁協

日曜日の成魚放流


若干ひんやりした日曜日。放流箇所の合流付近は中々の賑わいでした( ´ ▽ ` )ノ
b0180946_19343769.jpg


上嶋会長もばっちり釣ってました(笑)
b0180946_19343737.jpg

ヤマメと岩魚も若干放流したようです。
まだ魚も残っているかな?

とりあえず自分はまた宿題が出来たんで早めに決めに行かんとです(・ω・)ノ
[PR]
by littlemony | 2016-04-04 19:27 | 阪東漁協

新潟


久々に隣の会社の村上先輩と新潟へ青物調査に行ってきました〜♪

朝はゆっくり目に出発して8時ごろ到着。
本格的なシーズンはまだ先ですが賑わってます!
b0180946_17543771.jpg

自分らのお気に入りのポイントは空いていたので一安心。
今日は初めて買ったショアジグロッドを振れるのでワクワクです!

40gのジグをセットしてフルキャスト。やっぱりストレスなく打ち込めますね〜♪

ジグの操作も楽だし、もっと早く入手すべきでした💧

まぁ釣果の方は暫く沈黙が続きましたが昼くらいまでに8本。今日はスローな動きに反応が良かったです。

お土産に4本キープして1時前には帰路に着きました。

今年初サゴシ。美味しく頂きますm(_ _)m
b0180946_17543785.jpg


[PR]
by littlemony | 2016-04-02 17:41 | ソルトルアー