Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日は暖かい


から一流しして帰ります。
b0180946_197383.jpg

b0180946_197455.jpg

そういえば、ネット変えました。

北海道の「YuaryGuitars 」さんのランディングネット。

中古でたまたま見つけたのですがギター屋さんの作っているネットなんて、音楽好きのおいらからしたら買うしかありません❗️

作りからして素晴らしい。次はオーダーするしかないね〜♪( ´▽`)
[PR]
by littlemony | 2015-03-17 19:04 | ヤマメ

今日は譲ります(笑)


今日は久々に後輩シンゴ氏と釣りへ。

餌師のシンゴ氏今日はフィーバーです❗️

b0180946_21271067.jpg

b0180946_21271029.jpg

b0180946_21271180.jpg

b0180946_2127125.jpg


渓流から本流までバッチリやられました(´・Д・)」

おいらは朝掛けた魚にミノーと一緒に釣運も持っていかれちゃったみたいです(笑)

来週は負けないぜ049.gif
[PR]
by littlemony | 2015-03-15 21:18 | 遠征釣行

久しぶりの神流湖


まずは昨晩、元気を注入して…(笑)
b0180946_19502415.jpg


先週飲み過ぎて寝過ごした神流湖巡礼です❗️

今日は会長と2人。とりあえず引き船で上流へ。
b0180946_19502474.jpg

b0180946_19502531.jpg


予報では曇りのはずが午後までず〜っと雨降りでテンションも釣果⤵︎。

朝は賑わっていたワンドも4人になっちゃいました??

雨と寒さでスマホの充電が0になってしまったので写メは無しですが上嶋会長が60。

帰りは藤岡の二八車屋でホルモンと餃子を買って帰宅!

こりゃあ来週は神流湖リベンジだな( *`ω´)
[PR]
by littlemony | 2015-03-08 19:32 | 公魚

近隣探索


朝降っていた雨は止みましたが寒〜い土曜日。10時過ぎまで野菜の種を蒔いたり雑用をすませてから出発!

b0180946_17405175.jpg

とりあえず見に行きましたが異常なし!

そのあと移動した先で凡人先輩に会ったり、飯食ったりしながら探っていくも異常なし??

今日はボウズかと思ったけれど何とか魚の顔が見れました^ ^

b0180946_17405181.jpg

b0180946_17405237.jpg


今年初ヤマメ。

明日は例の場所に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by littlemony | 2015-03-07 17:27 | 阪東漁協

2015解禁


今年は雨(山では雪)の解禁でした〜☔️雨が降ってしまうとボートワカサギは厳しいので午後から本流へ。

b0180946_18433174.jpg


b0180946_18433226.jpg


昨シーズン折れてしまったNCA6ft レッドバンドの復帰第1戦でしたがバッチリ入魂完了!55と58cm
[PR]
by littlemony | 2015-03-01 18:32 | 阪東漁協