Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧



とりあえず夜はいづみ屋さんに一泊。
冷え切った体を風呂で温め、風呂上がりに気付けの缶ビールを2〜3本(^o^)

さ〜て、準備万端で向かうは彼処しかありません。荒川サーモンのもう一つの楽しみ[いそべさん]です✨
b0180946_2143293.jpg

b0180946_2143378.jpg


いつも温かく迎えてくれるマスター&ママ&店員の皆さん。ホントに癒されます( ^ω^ )

そんでもって絶品料理と旨酒で乾杯??
b0180946_2143448.jpg

b0180946_2143592.jpg

b0180946_2143520.jpg


腹いっぱい食べて宿に帰った瞬間に寝てました(笑)

そして翌日はサーフに繰り出しショアジギングです!転々と釣りながらさまよっているとリーチです!
b0180946_214368.jpg

家へのお土産に鰆を確保し雨も強くなってきたので撤退??

帰りは道の駅加治川近くの定食屋さんで新潟名物タレカツ丼&味噌ラーメンセットを食しました〜☆
b0180946_2143627.jpg

b0180946_2143768.jpg

b0180946_2143733.jpg


やっぱり新潟は楽しいぜ〜♪
[PR]
by littlemony | 2014-11-09 21:23 | 新潟

その後も魚の反応は良いのですが釣れてくるのはババ様ばかり…??

鮭を釣るって目標は達成したのでフレッシュでギンギンなヤツを狙って移動します!左岸側から右岸側に状況を見ながら走ってみるも有望ポイントは先行者ありです??

ところが、朝いづみ屋のマコト兄貴から聞いたポイントには誰もいません✨
早速突撃します❗️

中々釣りずらいポイント&強風で釣りにくかったけど去年に比べたら天国です☀️ガッツリ立ち込んでルアーを流します。

17gのスプーンをアップにキャストしてコツコツ探っているとラインが止まります。これは!っと合わせるとグイグイ竿が絞り込まれます!

設置してあるたて網に気をつけながらじっくり引きを楽しんでランディング✨

75cm!中々フレッシュな早生鮭です!
b0180946_2120625.jpg

b0180946_2120772.jpg

b0180946_2120871.jpg


その後も元気な早生を追加!
b0180946_2120931.jpg


結局終了時間ギリギリまで楽しんで納竿
か〜なり楽しめました^ ^
b0180946_2120918.jpg

b0180946_21201053.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-11-07 20:02 |

とりあえずの再開です〜♪って事で今年も行ってまいりました越後荒川サーモンフィッシングです!
今年は去年に続いて宿泊パックでの1日勝負で行ってきました!

朝6時半、受付の荒川漁協に相棒しんご氏と到着!去年来た時は6人のエントリーでしたが今年三連休の初日とあって40人近い釣り人で賑わっております^ ^

漁協には今年の好調を伺わせる鮭が沢山いました!
b0180946_19421654.jpg


まずは7時からのレギュレーションやらの説明を受けてゼッケンを受け取りいざ、出陣です!

目をつけていたポイントに先行者が居たのでひと回りして一昨年良かったポイントへ。貸し切りでした^ ^

b0180946_19421789.jpg

b0180946_19421795.jpg


しばらくするとしんごに早速ヒット!
何はともあれ幸先の良いスタートとなりました(^_−)−☆
b0180946_19421886.jpg

b0180946_19421873.jpg


この後おいらも釣り上げて今年の好調を実感しながらその2に続く…(笑)
b0180946_19421974.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-11-03 20:20 |