Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


明日解禁


さて、明日で群馬県内の渓流が解禁となります!この前の雪もかなり残っているので十分注意して楽しみましょう(^^)v

それにしても全然アガッてきませんねぇ(笑)準備だけはしとかないと…(-_-;)
[PR]
by littlemony | 2014-02-28 20:28 | 県内釣行

TLM


道路の雪も溶けたし仕事も定時で終わったし、久しぶりに始動です!

予想はしてたけど中々目覚めず右足つりそうでしたよ(笑)

走り出せば絶好調です(^^)v今年は林道を駆け抜けますよん☆
b0180946_1822590.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-02-26 18:15 | バイク

もう少し


雪の影響もまだありますが何とか明日で平常運転にもって行けそうです!

解禁まであと少し!先週末は群馬釣り博に行ったり装備を整えたりしてました!

ホントの所、仕事の関係で去年までのような頻度での釣りは厳しくなりそうです(泣)

なるべく出撃回数増やせるように頑張ります!
[PR]
by littlemony | 2014-02-25 20:54 | 阪東漁協

記録的大雪2


今日はとりせんとベイシアが営業してるって事で買い出しに!70Lのザックを背負い出発!

とても近所に買い物に行く格好ではないです(^^;
b0180946_12383435.jpg


昨日掻いた道はかなり溶けましたが中に入るとこんな感じ。
b0180946_12402876.jpg


ベイシアに到着するも駐車場は除雪が間に合ってないので入れません(/o\)
b0180946_12425121.jpg


でも営業してくれているだけで有難いです!

とりあえず買い物もできたので生活はできそうです。でも明日会社にいけるのかが問題です(泣)
[PR]
by littlemony | 2014-02-16 12:30 | 大雪

記録的大雪


生まれて初めて体験するような大雪でした…朝一庭でスタック( TДT)よくよくみたら楽に膝上の積雪。

方々に連絡とりましたがみんな1歩も外に出れないようで…

食べ物を求めて雪を掻き分け近所のとりせんへ行ったけど休み(泣)因みにベイシアもガソリンスタンドもTSUTAYAも休み(;_;)更に進んでコンビニへ。
b0180946_22594141.jpg

ここでも放置された車が沢山あります。

途中の17号
b0180946_2321789.jpg


夕方から地区の人達総出で県道までの雪掻きをして何とか車は出せるようになりました。かなり厳しい状況です(;_;)
[PR]
by littlemony | 2014-02-15 22:49 | 季節

大雪


只今の渋川市の積雪はかるく30cm こえてます!
b0180946_024859.jpg

b0180946_041358.jpg

埋もれたmymt 先輩の車を救出した帰りに国道でスタックした車を発見してコチラも二人で救出(^-^)ゝ゛

今現在、更にツヨク降ってきました。皆さん安全第一でお願いします!
[PR]
by littlemony | 2014-02-09 00:00 | 季節

2月


来週は長野では解禁する所もありますな♪群馬ももう少しの我慢!

準備に色々と出費が嵩みますんでモウスコしオトナシクしております。

今年はバイクに釣りに楽しみだな(ゝω・´★)
b0180946_20284810.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-02-07 20:21