Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


第2の解禁?


6時30には暗くなりはじめ、虫の声も賑やかになってきて秋めいてまいりました。

こうなってくると本流も楽しくなってまいります☆盛期に比べりゃ難しい事 (泣)

今日は2バラシ。ポイント選びから誘いまで難しいからこそ燃えてきます!
[PR]
by littlemony | 2013-08-28 20:24 | 阪東漁協

秋ヤマメ


いつの間にやら8月も終盤。県内渓流も残り僅かとなりました!

今日は最近の猛暑がどこえやら、秋を感じる様な陽気。師匠と二人で山へ行って来ました!

最近の雨のお蔭で水量は申し分無し!
b0180946_1956580.jpg


かなり良さげなポイントも中々出ません。それでも何とか1本。

尺には少し足りなかったけど素晴らしい秋ヤマメ
b0180946_19591857.jpg

b0180946_19594413.jpg


その後も暫く沈黙が続きましたが流石は師匠!余裕の尺オーバー。超格好いい雄ヤマメ。本流とは全く違う大ヤマメに感動しました!
b0180946_203525.jpg

b0180946_2045482.jpg


その後もチビを追加して納竿。
b0180946_2063015.jpg


渓流最高↑
[PR]
by littlemony | 2013-08-25 19:50 | 渓流ルアー

渓流巡り


今日は後輩Sngo と利根漁協管内の渓流を巡ってみました!

こちらは随分雨が降ったらしくいつもは水が少ない川も今日は満水状態でした。

なかなか難しかったですがそれなりに沢山釣れました!
b0180946_2142465.jpg

b0180946_215028.jpg


最後は本流で〆

瀬の中で掛かったのでかなりエキサイティングでした(^o^ゞ
b0180946_2165648.jpg


まだまだ楽しめそうです☆
[PR]
by littlemony | 2013-08-04 20:56 | 渓流ルアー

ガーデン


釣りと同じ位ハマッた趣味。野菜作りとガーデニングです(*´ω`*)

去年、近所のおぢさんに種を貰ったのをきっかけに会社の空地を徐々に開墾しております(笑)

今は季節的にヒマワリが咲き始めました!
b0180946_2044017.jpg


野菜はそろそろ茶豆が収穫できそうです!
b0180946_2055670.jpg


他にもグラジオラス、西洋石竹、セージ、キバナコスモス何かも花ごろです☆他にも挿し木したローズマリーやら藪椿やら紅葉なんかの花木も順調に育っております↑
[PR]
by littlemony | 2013-08-01 19:54 | 花と菜園