Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


良かった☆


久々に本流行きました!今日は師匠と弟子(笑)mymt先輩と3人で出撃↑

mymt 先輩が仕事の為、時間がないのでさくっと良いポイント入って仕上げようと思いましたが流石に6月最後の日曜日。どこも人だらけ( ; ゜Д゜)それでも何とか場所を見つけてスルッと流しましたよ!

減水の本流はシビアな感じでしたがmymt 先輩がやってくれました!

本流初の尺ヤマメ捕獲☆パーマークの残った幅広な格好いいやつ(*´ω`*)
b0180946_1952824.jpg

b0180946_19513166.jpg


その後は何も無しでmymt 先輩帰宅。師匠と二人で攻め込みました!

某人気スポットの下流に入って師匠そこそこのヤマメ2ゲット。

何とかボウズは逃れたいオイラの投げたミノー。着水してワンアクション加えると動かない…根掛かりかと思ったら猛烈なダッシュ↑&ジャンプ(゜ロ゜;ノ)ノ何とかいなして数分後に上がったのはやっぱり…

ジャンボなレインボー↑脱走組でも雪代にもまれただけあってパワフルです↑
b0180946_205884.jpg


ジャスト60。ぶっとい!
b0180946_2063989.jpg


それから後も午前中はアタリもバラシもあり楽しめましたよ!師匠も午前中しか釣りが出来なかったけれどたいむあっぷ寸前に良いヤマメをキャッチしていきました( ; ゜Д゜)流石です(^-^;

午後は一旦帰宅して昼寝してたら夕方になってました(泣)それでも軽く流しに行きましたがバラシ数回で撃沈。明日から7月。暑さと夕立との勝負です(((((((・・;)
[PR]
by littlemony | 2013-06-30 19:34 | 阪東漁協


日曜の夕方の夕立に始まって今日も午前中から雨。多分今年一番の大雨。

仕事の途中で見た川は落ち着いてましたが帰りには増水して濁ってましたね。

とりあえず今週は日曜まで休みかなぁ。ジミヘンのDVD を観ながらリールのメンテナンス中です!

勿論アルコールもほどほどに☆
[PR]
by littlemony | 2013-06-26 19:43 | 阪東漁協

2013戻りヤマメ


予想通り、今日は良い感じの水になりました(^-^)v

朝7時過ぎに師匠の32ヤマメ捕獲の連絡で目覚め、8時頃合流。

その後はとっておきのポイントで怒濤のラッシュ☆

32.33.34.35と尺オーバー連発の師匠Σ(゜Д゜)役者が違います(^-^;

それでも何とか本命キャッチできました!

44cm 戻りヤマメ!今年も出会えた事に感謝です(*´ω`*)
b0180946_21324857.jpg

b0180946_21343251.jpg


ボヤけてしまいましたが師匠の35とツーショット(^o^)v
b0180946_21371652.jpg


とりあえずこれで一段落。次は後6cm アップ狙って出撃です↑
[PR]
by littlemony | 2013-06-23 21:21 | 阪東漁協

明日は


夕方本流を覗いて見ると濁りも大分おさまって釣り人もチラホラ見受けられました☆

今の所夕立もなさそうなので明日は良い釣りが出来そうですね!

自分はゆっくり出撃します(^_^ゞ
[PR]
by littlemony | 2013-06-22 19:22

カフェオレ


昨夜の雨で本流は泥濁りです(´・ω・`)渓流に逃げます(^_^ゞ
[PR]
by littlemony | 2013-06-22 07:55 | 阪東漁協

淡水の王様


昨夜からの雨で本流は若干水多めです。吾妻川が泥濁りの為、合流部より下は厳しい感じですかね。

今日も仕事終わりの一流し。暗くなる間際に強烈なアタリ!まるで荒川の鮭釣りを思い出させる引きに100m程ダッシュ( ; ゜Д゜)

浅場にずり上がったのはやっぱり王様でした(笑)
b0180946_21334418.jpg


長さよりも幅がすごい(^-^;普段狙うと釣れないくせに!
b0180946_21363689.jpg


黒いのじゃなくて銀色のデカイのを釣り上げたいです(´・ω・`)
[PR]
by littlemony | 2013-06-19 21:22 | 阪東漁協

最近は仕事が繁忙期を迎えめっちゃ忙しくなってきました!

本流も日曜日からの超減水が嘘の様に水が増えました!まあ、丁度良い感じではありますが☆

昨日はバンドのスタジオ前に一流し。
b0180946_200321.jpg



この前よりは小さいですが良い魚でした(^o^ゞ

さて、明日は減水?増水?
[PR]
by littlemony | 2013-06-18 19:53 | 阪東漁協

混雑


今日は仕事だったので早朝に一流し。4時に現場に着くと後ろから車が。皆さん早いです!とりあえずポイントをシェアして釣りましたが何も無し!

時間もないので色々回ってみましたがほぼ全て先攻者ありX-<

とりあえず仕事後、偵察してきましたが夕立の影響か若干水が増えてましたね。

電工掲示板はまだダム放水中。止まるのは月末か?
[PR]
by littlemony | 2013-06-15 19:27 | 阪東漁協

まずは…


とりあえず今年もよろしくお願いしますm(__)m

感謝感謝(ゝω・´★
b0180946_20111977.jpg


b0180946_19431125.jpg




サイズアップ狙って楽しんでいっチャイMAX☆
[PR]
by littlemony | 2013-06-14 20:06 | 阪東漁協

連敗街道爆進中↑


やっと梅雨らしくなってきました!本流も若干水量増えましたが良い感じです・・・

けど、オイラは全くダメΣ(ノд<)

捕れる気が全くしないぜσ(≧ω≦*)

自分の未熟さがニクいぜ!

ふぅ。こないだ凡人先輩が言ってましたがやっぱり楽しまないといけませんね☆変な気負いは捨ててゆるゆるいきますよ~( ´∀`)
[PR]
by littlemony | 2013-06-13 20:24 | 阪東漁協