Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


撃沈のち花火


b0180946_2021296.jpg

b0180946_2021221.jpg

仕事後に出撃〜!坂東地区上流へ行ってみましたが、何をやっても生命反応無し!厳しいです(泣)
川の状態はいい感じなのになぁ…

そして帰ってきて外を見ると某スカイランドパークで花火が上がってました(^O^)

夏ですなぁ…。
[PR]
by littlemony | 2010-07-31 20:21 | 坂東漁協

昨日の利根川


夕方、沼尾川に毛鉤釣りに行くつもりが、宮田橋まで来てUターン(笑)

だってこんなに「いい感じ」だとは思ってなかったもんで!

まぁ結果的には何もなくただの夕涼みになってしまった訳ですが…

今朝あたり良かったんじゃないでしょうか?

さて仕事後は出撃です!
[PR]
by littlemony | 2010-07-31 12:15 | 坂東漁協

LINKパート2


エキサイトブログに店主氏のブログ「店主のマニアック日記」を追加しました!

マニアックな貴方もそうでない君もご覧くださ~い006.gif

利根川速報からオールドタックルまで盛りだくさんです!
[PR]
by littlemony | 2010-07-30 19:43

馬刺


b0180946_2195179.jpg

b0180946_2195151.jpg

b0180946_2195144.jpg

いゃ〜今年一番降ったんじゃねぇーか?って位凄い雷雨でしたね(>_<)
またしばらくは駄目そうです(泣)

さて話は変わって先日、地元の行き着けの定食屋「えびす食堂」で一杯やってきました〜!

前に話したようにここはつまみが安い!百円からあります!

しかし今回は夏バテを吹き飛ばすべく名物の馬刺を頂きました!

少しお高めでもボリュームはなかなか!ホッピー片手に堪能してきました!

皆さんも釣りの帰りに是非!定食も安くてボリューム満点です(^人^)
[PR]
by littlemony | 2010-07-28 21:09 | 食堂

LINK追加


我が母校の愛すべき先輩「凡人代表」様のBLOGをリンクさせていただきました!

釣りに音楽に色んな意味で先輩です(笑)オッス!!!!
[PR]
by littlemony | 2010-07-25 20:11

きびしいなぁ…


b0180946_1741317.jpg

b0180946_17413191.jpg

b0180946_17413112.jpg

水位は下がったものの、如何せんこの濁りは厳しいです!

夕方久しぶりに出てみましたが濁りand夕立の予感にビビって撤収…

ナマズ釣りもベストシーズンなのですが、しばらくは無理そうだなぁ(泣)
来週末は仕事後遠征かな?
[PR]
by littlemony | 2010-07-25 17:41 | 坂東漁協

コロンビア


b0180946_20215476.jpg

b0180946_20215448.jpg

本日カーティスクリークで購入です〜!

この旧タグかっこ良すぎます!

着倒していい感じにするぞー!
[PR]
by littlemony | 2010-07-23 20:21


b0180946_18435627.jpg

出撃してます!まだ出ませが涼しく気持ちいいなぁ…後はbeerがあれば(笑)
[PR]
by littlemony | 2010-07-20 18:43 | 坂東漁協

2010只見川


世間様は3連休だそうで・・・僕は日曜だけでした泣

さて昨日は幼馴染Nと共に釣りへ行きました!彼も月一で平塚から釣りにくる釣りキチになってしまいましたねw

ホントは利根川に行くつもりが濁り&増水の為一路只見川へ!

10時近くからいつものポイントで釣り開始!多少増水気味ですがいい感じです!
b0180946_2071387.jpg


狭い区間を流していくと小学生サイズが遊んでくれます。只見の岩魚はきれいだなぁ・・・
b0180946_2084956.jpg


Nも同サイズをキャッチし自分的にはやっぱり「只見川サイズ」をキャッチしたくて7cmディープダイビングミノーを白泡の中へキャスト!そしてリールを一巻き・・・

その瞬間図太いあたりと共にドラグが悲鳴を上げます!何とか抑えてみたものの流れに乗って走ること・・・竿を溜めるとその魚体優に40を超える雄岩魚!

結局20m程走らされもうここしかないポイントで勝負に出ましたがリーダーから痛恨のラインブレイク!

思わず絶叫してしまいましたよ。。。。

その後はちびっ子を追加し、Nの電車の時間が有るので撤収。

この悔しさがまた自分を熱くさせます!目指せ60up!?

b0180946_2020965.jpg

[PR]
by littlemony | 2010-07-19 20:20 | 新潟


b0180946_22221933.jpg

b0180946_22222059.jpg

昨日は会社関係かた達との呑みでした!

今日は焼き肉!渋川の初めて行くお店でした!

肉も旨かったけどこのビアサーバーがかなりいい感じでした!
言わずもがなで本日二日酔いで撃沈です…(笑)

そういえば今日、札幌の叔父貴Nさんから北海道釣行のデータが届きました!さて、コレから見てみましょう!

Nさん.ありがとうございます!
[PR]
by littlemony | 2010-07-17 22:22 | 食堂