Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ハマった!


b0180946_22282994.jpg

イャ~昨日はあまりに疲れて9時帰宅、即就寝でした。
昨日は1時間半程度寝て4時に起き5時から開始!イタリア大使館前から、八丁出島に向かって釣り歩きました…
初めはスプーンで底を攻めてみましたが反応無し。途中、溺れている春ゼミを見つけたのでルアーをシケイダーにチェンジ!しばらくは反応無しでしたがとある場所で反応が!二回掛かったもののバラし!銀色の魚体が悔しさを倍増させます…
その後一匹掛けたもののbigなウグイでシタヨン竧
その後車に戻り寝てから駐車場前で粘りましたが日がくれる頃一発ブラウンが出たものの、掛けそこねtime up!
難しいけど何故だかまた行きたくなる、恐るべし中禅寺湖德
写真は救助した春ゼミ!結構な数助けました。 同行の大鱗会、Mさん、乙かれっした!次こそメーターオーバー(笑)
[PR]
by littlemony | 2009-06-30 22:28 | 遠征釣行

おはようございます


b0180946_7415796.jpg

広いなぁ!中禅寺湖!
はたして釣れるのだろうか?
[PR]
by littlemony | 2009-06-29 07:41 | 遠征釣行

いくぜ!


最近は釣りに行っても暑くて帰ってきたり、また行ったり尺オーバーに糸切られてルアー取られたり、鯉が掛かったりしてました… 写真は後ほど!
さて


これから


いくぜ!


人生初!中禅寺湖!


(ノ^^)八(^^ )ノワクワクドキドキ!?
[PR]
by littlemony | 2009-06-28 22:28 | 遠征釣行

黄昏アングラー


b0180946_22433392.jpg

今日はいつものポイントへ行くとT氏と遭遇!暗くなるまでやってました。アタリはあったがのせられず!T氏の辺りでガぼっといい音がしてましたがその後はどうだったんかな?よし!明日から三連休!釣れるのか!?
[PR]
by littlemony | 2009-06-26 22:43 | 坂東漁協

利根川


b0180946_19192834.jpg

実況利根川/予想を上回る減水でした。ノーフィッシュです。ライズが始まったと思ったら鯉です。帰ります。
[PR]
by littlemony | 2009-06-25 19:19 | 坂東漁協

帰宅


スタジオから帰還しました!イャ~暑い!熱い!さて吾妻川もブラックコーヒーからカフェオレに変わってきましたがまだ週末位まで駄目でしょうね(泣)釣り行きたいなぁ…。週末は支流にでも入ってみようかな…
[PR]
by littlemony | 2009-06-24 22:06 |

酒と肴とアブガルシア!


すいません、居酒屋の話は昨日です!
今日の晩酌 >まずは半端なく暑かったのでビール!久々のハートランド!旨い!
b0180946_21535192.jpg

そしてたまには、カクテルでも呑むかなぁという事でジントニック&実はカナリ好きなマッコリ!
b0180946_21564136.jpg

いやぁ~タマリませんなぁ006.gif
[PR]
by littlemony | 2009-06-23 21:59 | 酒と肴

最高の居酒屋


b0180946_20162834.jpg

b0180946_20162984.jpg

b0180946_20162970.jpg

仕事後、WebマスターSさんと飲みに!今回は氏のオススメと言うので行ってみるとビックリ!見た目普通の一軒家!玄関からお邪魔します… 中は写真参照・こんな感じ!めちゃくちゃアットホーム。取りあえずビアを注文して乾杯!メニューを見ると何やら北の大地の雰囲気が… ママさんに話しを聞いたらやっぱし北海道の人でした!そして注文したのがスルメイカの沖漬け!濃厚なイカのワタと甘みのある身が絶妙でビアが進む君!お次は本物の柳葉魚「ししゃも」!最初読めなくてこれなんだ?とか思ってました嵂 そこらで売ってる横文字のじゃなく北海道産のまじモン!初めて食べましたが全然違うよ!身もホクホクでまたビアが進む!この後も手作り餃子に芋団子、などなどどれも絶品!結局店のビアを飲み尽くしtimeup!ママさんも本当に良い人でおかぁちゃんて感じでかなり気に入りました!因みに一見さんお断りですのであしからずm(u_u)m
[PR]
by littlemony | 2009-06-23 20:16 | 酒と肴

雨のち晴れ


実は昨日、大麟会の先輩Mさん(美容師)に拉致され吾妻川へ鯰を求めてGO!時間はもう深夜1時!酔っ払いにはキツイデス011.gif結局3時過ぎまで粘って釣果なし!鯰は8時~10時がベストだと思うmoloです。昨日はMさん、それと始めましての方からコメント来てました!アリガトウございます060.gif後で書いておきます!
コメントじゃんじゃん募集中です!
案の定今日は9時位に目覚め、準備をして利根川へ 天気予報どうりの雨。とりあえずは昨日のポイントの対岸を目指します。しかし!さすが日曜日、もう車が5台ほど止まっていたので去年のシーズンオフに見つけたポイントへ・・・・・
b0180946_2021124.jpg

坂東区間では上流部に位置する場所でしたがNO魚!夕方来ればライズがありそうだな♪また来よう。
このまま釣り続けようと思いましたがトンでもなく眠いので一時帰宅。眠りから目覚めまた出撃!
しかし、午前中の雨の影響で水位上昇&ニゴリ&ゴミ
b0180946_2030873.jpg

きれいなトンボがいました003.gif
b0180946_20302633.jpg

結局また一時帰宅→睡眠→笑点鑑賞→そして出撃→惨敗・・・・
最後に入ったポイントで7時過ぎからライズが始まったものの届かず・・・・・無念!
これから大麟会のミーティングです!
[PR]
by littlemony | 2009-06-21 20:43 | 坂東漁協

クヤシイ~!


b0180946_22284579.jpg

仕事後、早速利根川へ!とっポイントに着くなりTEL。相手はWさん!よく見れば対岸いました!どうやって入ったんだろ?さて、対岸にはWさんも居る事ですし此処はお任せしてどんどん下る事にしました。投げて巻いてを繰り返すも反応無し結局かなり下まで行くと下流にルアーマンが。 よく見るとネットに魚がインしてる!?よく見えなかったですが軽く尺は超えていそうでした!
そして、その方が帰った後そこに入ってみると正面で何匹かのライズが始まり(しかも、みんなデカい)キャストするもギリギリ届かず(;_;)
クヤシイなぁ…。明日も挑戦してきます! <今日の晩酌>
男は黙って霧島ロック!
[PR]
by littlemony | 2009-06-20 22:28 | 坂東漁協