Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:群馬のおいしいもの( 2 )


ホットシェフ


先日、前橋を走っていると横目に何やら見慣れた看板が…いやいやまさか、県内にあるはずはないとバックミラーを見ると間違いない!!速攻でUターンして店に飛び込み買ったのはコチラ☆
b0180946_2065019.jpg


オイラとC.C店主が愛してやまない北海道のキングオブコンビニ「セイコーマート」に内蔵されている「ホットシェフ」が何とセーブオンに入っているじゃありませんか↑

因みにホットシェフとは店舗で作ったおむすびやら弁当何かを販売するコーナーで生粋のホットシェファー(笑)のオイラ達は釣り場を探す前にこっちを探し鱒からね♪

因みに見つけたのは前橋北代田ら辺です( ・ε・)まだ他に在るんかなぁ?調査してみます(ゝω・´★)

あっ!おすすめはおにぎりとフライドチキンです↑
[PR]
by littlemony | 2014-01-13 20:06 | 群馬のおいしいもの

太田市「panpeace」


さてさて禁漁期間はどうも更新が滞ってしまいがちなのでオイラの群馬県おススメの食べ物屋さんを紹介します!!

まずは太田市の天然酵母のパン屋さん「パンピース」さん!
b0180946_18404813.jpg


住宅地の中に突如現れるすごくいい雰囲気の建物。店長さんと奥さんとその妹さんで営んでいるとってもアットホームなお店です003.gif

店内にはおいしそうなパンがカウンターに並び気さくな店員さんと話しながらチョイスできます^^
b0180946_19244876.jpg



店長さんとは年が近かったり話が合ったりで近くに行くとぜったい寄ってますね。店長さんかっこいいんだわ!ライフスタイルが!勿論パンは言うことなしにおいしい!お米大好きなオイラが嵌るお腹も満足できるパンです!

そいでオイラのおススメはですね・・・テッパン3種モッチモッチの食感のパンに程よい甘さのカスタード「クリームパン」サックサクのクロワッサンにチョコとベリーの酸味が絶妙な「ショコラアマンド」自家製スモーク(?)チキンやポークにフレッシュな野菜がたっぷりの「サンドイッチ各種」です!
b0180946_1922194.jpg


素材からこだわったパンだけれど気取ってなくて素朴でお店も入りやすくて大好きですね!!お近くにお越しの際は是非ご賞味ください!

店名 Pan Peace (パン ピース)

TEL・予約 0276-55-2118

住所
群馬県太田市末広町572-11

営業時間 10:00~18:00

定休日 日曜日・月曜日
[PR]
by littlemony | 2013-10-20 19:43 | 群馬のおいしいもの