Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:季節( 3 )


記録的大雪


生まれて初めて体験するような大雪でした…朝一庭でスタック( TДT)よくよくみたら楽に膝上の積雪。

方々に連絡とりましたがみんな1歩も外に出れないようで…

食べ物を求めて雪を掻き分け近所のとりせんへ行ったけど休み(泣)因みにベイシアもガソリンスタンドもTSUTAYAも休み(;_;)更に進んでコンビニへ。
b0180946_22594141.jpg

ここでも放置された車が沢山あります。

途中の17号
b0180946_2321789.jpg


夕方から地区の人達総出で県道までの雪掻きをして何とか車は出せるようになりました。かなり厳しい状況です(;_;)
[PR]
by littlemony | 2014-02-15 22:49 | 季節

大雪


只今の渋川市の積雪はかるく30cm こえてます!
b0180946_024859.jpg

b0180946_041358.jpg

埋もれたmymt 先輩の車を救出した帰りに国道でスタックした車を発見してコチラも二人で救出(^-^)ゝ゛

今現在、更にツヨク降ってきました。皆さん安全第一でお願いします!
[PR]
by littlemony | 2014-02-09 00:00 | 季節

満開です


今日はなっから暖かい気持ちの良い1日だったなぁ♪窓前開で仕事車走らせてました☆

街場はもう桜も満開です(^^)b

これは沖町辺りの烏川沿いの桜
b0180946_1957597.jpg


そんでこっちは敷島の桜。うまく撮れませんでした(汗)
b0180946_2035434.jpg


今週は最強に忙しいので日曜日までは出撃できなそうです(泣)まあ、本流は昨日の雨で増水中ですから、ちょうどいいかな↑

釣りもいいけど花見もしたいですよね~!

ねっ!店主氏&MRD さん(笑)
[PR]
by littlemony | 2013-04-04 19:55 | 季節