Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:阪東漁協( 195 )


週末アングラー


はい❗️最近は週末ヒロインならぬ週末アングラーです〜(;_;)電話がiPhoneになったのでまたログインに手間どって間が空いちゃいました(*_*)すみません!

さて、先週末と昨日今日の釣果…

b0180946_190492.jpg

b0180946_190586.jpg

b0180946_190778.jpg

b0180946_190781.jpg

b0180946_1901060.jpg

b0180946_1901056.jpg

b0180946_190117.jpg

b0180946_1901226.jpg

b0180946_1901341.jpg

b0180946_20595455.jpg


海も川もぼちぼち釣れ始めました(^ω^)
[PR]
by littlemony | 2014-04-20 18:52 | 坂東漁協

さむっΣ(´□`;)


日中はめっちゃ暖かかったのに午後になるにつれて雲行きがあやしくなってまいりました。

昨日のリベンジに行こうと川に向かいましたが気温9度。しかも超爆風X-<

3投だけしてカスヤ自動車に車を取りに行って遊んでただいま帰宅しました( ̄▽ ̄)ゞ

明日は寒いみたいですが風がなければ出撃したいな♪
[PR]
by littlemony | 2014-04-10 21:41 | 坂東漁協

ブレイク!


滑り込みセーフで帰宅前にひと流し。増税の反動なのか今月は少し時間がとれそうです!でも暇なのも困るのですけどね(泣)

気温も高めで活性も高くガツンときましたが痛恨のラインブレイクX-<

その後もう一発きましたがこちらはジャンプにやられフックアウト(´;ω;`)

よし!頑張るぞ☆
[PR]
by littlemony | 2014-04-09 20:20 | 坂東漁協

爆風


今日は仕事が早く終わったので今年2、3回目の本流でした(´;ω;`)

水はかなりいい感じだったけど風が…半端ないΣ(´□`;)

とりあえず2バイトで納竿。何か今年はそこらじゅうで工事してたりでいまいちパッとしませんX-<

さてトップシーズンは如何なものか?
[PR]
by littlemony | 2014-04-08 18:51 | 坂東漁協

行けなかった(泣)


この陽気なら今日は良いなぁ…終わったら出撃だ!って考えてましたけど20時に帰宅したよ(泣)

今年はこの調子で行くだろうって覚悟はしてましたからへっちゃらです…(´;ω;`)

さて、仕事で県内一円回ってますけど今日は阪東橋の上にフライマンを観ただけでしたね。

坂東も至るところで去年の台風災害の復旧工事が始まっていて重機が入ってます!

これから更に大掛かりな工事が始まると本流はどうなるんだろうか…

今シーズンの気になる所です(・・;)
[PR]
by littlemony | 2014-03-12 20:40 | 坂東漁協

もう少し


雪の影響もまだありますが何とか明日で平常運転にもって行けそうです!

解禁まであと少し!先週末は群馬釣り博に行ったり装備を整えたりしてました!

ホントの所、仕事の関係で去年までのような頻度での釣りは厳しくなりそうです(泣)

なるべく出撃回数増やせるように頑張ります!
[PR]
by littlemony | 2014-02-25 20:54 | 坂東漁協

坂東エリア


久々の更新ですが坂東エリアの状況です。

利根川合流付近
b0180946_1751377.jpg

b0180946_17512872.jpg

b0180946_17515670.jpg


宮田橋
b0180946_1753233.jpg


ここまで増水するとは…数年前に匹敵する、恐怖を覚える程の勢いです。現在晴れていますが風は強いです。皆様、どうか気をつけて…
[PR]
by littlemony | 2013-09-16 17:47 | 坂東漁協

第2の解禁?


6時30には暗くなりはじめ、虫の声も賑やかになってきて秋めいてまいりました。

こうなってくると本流も楽しくなってまいります☆盛期に比べりゃ難しい事 (泣)

今日は2バラシ。ポイント選びから誘いまで難しいからこそ燃えてきます!
[PR]
by littlemony | 2013-08-28 20:24 | 坂東漁協

一段落


昨日も出撃してましたが中型一匹。今日はう様の猛攻にあって撃沈Σ(ノд<)

水位もこの時期らしい感じでトップシーズンも終わった感がありますね(´Д`)

さて、そろそろ山の時期ですかね?夏の釣りに移行しますか☆
[PR]
by littlemony | 2013-07-04 20:42 | 坂東漁協

ちょっと上


仕事後、ご飯を食べてからの川散歩。

今日はもうちょっと上へ。勿論釣り人は皆無でゆったり釣り下りました!

ちょちょっと誘って先ずは一匹。

なかなか良いでかたでした(^o^ゞ
b0180946_19562951.jpg


その後も要所、要所でボチボチ遊んでもらいメインへ。

アタリも薄暗くなってきたので偏光外したのがまずかったΣ(ノд<)

足下まで追って来てたのに気づきませんでした!流石に駄目かとも思いましたがめげずに数投。

するとゴツッとアタリ!素晴らしいファイトをいなしてネットイン☆

スラッとした31cm のヤマメさんです。綺麗なシルバーボデー↑
b0180946_2055933.jpg

b0180946_2065294.jpg


明日も天気次第ですがぼちぼち行ってみます(^-^)v
[PR]
by littlemony | 2013-07-02 19:50 | 坂東漁協