Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:阪東漁協( 201 )


低水位


土日暖かくて絶好の釣り日和でしたが渇水気味の川はかな〜りシビアです💧
足を使って何とか魚の顔を拝めたのでとりあえず一安心。
b0180946_18593121.jpg

b0180946_18593120.jpg


先週、利根漁協管内へ様子見に行って来ましたが本当に雪が少なかったです。

今年の雪代はバッと出て、サッと引ける感じかなぁ〜…遡上がどうなるのかなぁ〜(°_°)
[PR]
by littlemony | 2016-03-27 18:51 | 阪東漁協

あちい!


ほんとに季節外れな日でしたね〜f^_^;)
途中からTシャツで仕事してました(笑)
そして花粉で車はまっ黄色(-_-)

明日早出なのいつもより30分早く終われたので偵察がてら本流へ出撃。

ちょっと天気がくずれてきて、風も強くなってきましたがとりあえず顔を拝めました!
b0180946_19255014.jpg

b0180946_19255108.jpg


明日からは寒の戻りとなるようなのでワカサギの仕掛け作りかな(笑)
[PR]
by littlemony | 2016-03-08 19:23 | 阪東漁協

渋谷のち虹鱒


解禁してから最初の土日。土曜日は相方とTOKYOへ〜!
b0180946_19425046.jpg

b0180946_19425029.jpg


今までフェスでしか見た事なかったハナレグミ。今回はホール単独。
最初は大人しく見てたけど「オアシス」やられちゃ踊っちゃうよ(笑)
とりあえず深夜に帰宅して速攻爆睡です(-_-)zzz

そして今日は今シーズン1発目の釣り。
相棒しんご氏と出撃。

去年しんご氏にやられた小渓流に行ってみるも釣れてくるのはマメばっかり💧

小さい川だから抜かれちゃったのか?早めに見切りをつけて移動。

足を使って近隣探索してみますがさっぱり魚っ気ナッシング💧

それでも午後まで頑張って何とかボーズ逃れ(笑)
b0180946_19425190.jpg


なかなか面白い所から出た虹鱒。

これで波に乗りたかったけれど沈黙…
このまま終わるのもなんなので赤城の例の川で放流魚と遊んで納竿しました♪( ´θ`)

まだまだこれからですなぁ〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by littlemony | 2016-03-06 19:22 | 阪東漁協

2016.渓流解禁


まあ、平日なので実感無いですけどね〜(笑)
とりあえず群馬は真冬の寒さで会社の辺りは雪が舞ってました💧

暖かくなるまでゆるりといきますか♪( ´θ`)ノ
[PR]
by littlemony | 2016-03-01 18:36 | 阪東漁協

近隣探索


朝降っていた雨は止みましたが寒〜い土曜日。10時過ぎまで野菜の種を蒔いたり雑用をすませてから出発!

b0180946_17405175.jpg

とりあえず見に行きましたが異常なし!

そのあと移動した先で凡人先輩に会ったり、飯食ったりしながら探っていくも異常なし??

今日はボウズかと思ったけれど何とか魚の顔が見れました^ ^

b0180946_17405181.jpg

b0180946_17405237.jpg


今年初ヤマメ。

明日は例の場所に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by littlemony | 2015-03-07 17:27 | 坂東漁協

2015解禁


今年は雨(山では雪)の解禁でした〜☔️雨が降ってしまうとボートワカサギは厳しいので午後から本流へ。

b0180946_18433174.jpg


b0180946_18433226.jpg


昨シーズン折れてしまったNCA6ft レッドバンドの復帰第1戦でしたがバッチリ入魂完了!55と58cm
[PR]
by littlemony | 2015-03-01 18:32 | 坂東漁協

お久しぶり


いや〜残暑厳しい今日この頃。夏場が最強に忙しいのですっかりさぼってましたが釣りにも行ってるし、元気です(≧∇≦)
とりあえず今までの流れを写真でお送りします〜☆
6月後半〜7月
b0180946_19295464.jpg

b0180946_19295521.jpg

b0180946_19295619.jpg

b0180946_19295754.jpg

b0180946_19295763.jpg

b0180946_19295831.jpg

b0180946_19295981.jpg

b0180946_1930023.jpg

b0180946_193004.jpg

b0180946_193011.jpg

b0180946_1930227.jpg

8月
b0180946_1930368.jpg

b0180946_1930354.jpg

b0180946_1930430.jpg

b0180946_1930518.jpg

b0180946_1930583.jpg

b0180946_1930687.jpg


9月は釣りも大詰めだしイベントも盛りだくさんです*\(^o^)/*楽しむぞ〜☆
[PR]
by littlemony | 2014-08-20 19:15 | 坂東漁協

近況


いゃあ、最近のゲリラ的な雷雨のせいでなかなか満足に出撃できません(>_<)

仕事終わり➡︎ゴロゴロ⚡️➡︎帰宅
準備完了!➡︎ゴロゴロ⚡️➡︎帰宅
今日はいける!➡︎数10分後➡︎ゴロゴロ⚡️➡︎帰宅(泣)

てな感じでしたが今日は安定してましたね!って事で出撃!
しかし入りたかったポイントにはことごとく車が数台止まってます(^^;;

平日なのに(笑)何とか入れる場所を見つけて出撃!とりあえず4バイト、2キャッチ!
b0180946_20103686.jpg


今年はなかなか水が下がりませんね!
[PR]
by littlemony | 2014-06-26 19:59 | 坂東漁協

とりあえず


b0180946_20584334.jpg

b0180946_20584458.jpg

b0180946_20584543.jpg

b0180946_20584574.jpg


ぼちぼちサイズアップしてきました❗️

b0180946_2113455.jpg


b0180946_20584781.jpg

b0180946_20584840.jpg

b0180946_20584925.jpg


やっと納得の今シーズン一本目。感謝です!
[PR]
by littlemony | 2014-06-17 20:51 | 坂東漁協

揃ってます。


b0180946_1515499.jpg

b0180946_1515581.jpg

今の所32〜33で揃ってますね(笑)
[PR]
by littlemony | 2014-06-13 14:55 | 坂東漁協