Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:阪東漁協( 201 )



5月になってから連日の撃沈です^^;

やっぱり雪代が少ないからなのかあまり魚っ気が無いです💧

今日からの雨で遡上が促進されないかな〜
[PR]
by littlemony | 2016-05-09 20:20 | 阪東漁協

今日の利根川


b0180946_20234198.jpg

暫くは駄目ですね〜💦
明日からシャバは連休らしいけど自分は通常営業です^^;

[PR]
by littlemony | 2016-04-28 20:19 | 阪東漁協

いい夜


まだまだ絶賛雪代中!日によって10センチ程度の増減はありますけどね〜。
主だった釣果もあがってませんけどぼちぼち行ってます(・ω・)ノ

今日も先輩のおかげで楽しいイブニング?となりました(^。^)
とりあえずカメラは持ち歩きます(笑)
[PR]
by littlemony | 2016-04-26 22:32 | 阪東漁協

今日の利根川


b0180946_18344187.jpg

b0180946_18344157.jpg

雪代だいぶ出てますね〜(^。^)
[PR]
by littlemony | 2016-04-23 18:32 | 阪東漁協

お帰り


今年は早いお帰りですね〜(^ω^)
b0180946_19210809.jpg

b0180946_19210926.jpg


[PR]
by littlemony | 2016-04-17 19:18 | 阪東漁協

色々忙しくて久々に川行ったら雪代出てませんでした💧
b0180946_20210226.jpg

今夜からの雨で増水してくれればいいけど、今シーズンはどうなる事やら…
[PR]
by littlemony | 2016-04-13 20:16 | 阪東漁協

今日の本流


昨日の雨で本流は暫く無理っぽいです💧
b0180946_20482590.jpg

b0180946_20482610.jpg

b0180946_20482626.jpg

雪代も相まって絶賛増水中。
気温が下がる月火には落ち着くかな…
[PR]
by littlemony | 2016-04-08 20:44 | 阪東漁協

日曜日の成魚放流


若干ひんやりした日曜日。放流箇所の合流付近は中々の賑わいでした( ´ ▽ ` )ノ
b0180946_19343769.jpg


上嶋会長もばっちり釣ってました(笑)
b0180946_19343737.jpg

ヤマメと岩魚も若干放流したようです。
まだ魚も残っているかな?

とりあえず自分はまた宿題が出来たんで早めに決めに行かんとです(・ω・)ノ
[PR]
by littlemony | 2016-04-04 19:27 | 阪東漁協

リベンジ


一昨日から風邪でダウンしてました💧

それでも今日は早く終わったので先週悔しい思いをした場所へ!

スタートして数投目。同じポイントでガツン!
b0180946_18162286.jpg

b0180946_18162220.jpg


ほっそりしてたけどこの時期なら納得の1匹。今日は深追いせずにゆっくり養生します(。-_-。)

[PR]
by littlemony | 2016-03-31 18:08 | 阪東漁協

阪東漁協放流予定


b0180946_20092872.jpg


参考にしてくださいm(_ _)m


[PR]
by littlemony | 2016-03-27 20:06 | 阪東漁協