Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:阪東漁協( 195 )


祝解禁


て事で出撃して来ましたが本流はなかなかハードでした(^^;;

やっぱり吾妻川の濁りが酷すぎてちょっと厳しいですかね〜
本流最盛期にこの状態だと…

そして釣果の方は本流2バラシ、渓流で満足の一本。
b0180946_21223962.jpg


まだ始まったばかり!頑張り鱒!
[PR]
by littlemony | 2017-03-05 21:16 | 阪東漁協

阪東漁協年券販売中


昨日、松居釣具店より連絡があり本年度の年券の取り扱いが始まったそうです!
b0180946_21280667.jpg



おいらも本日作りに行って来ましたよ〜^ ^

b0180946_21280610.jpg


雑魚、全魚、網と各種揃ってます!料金については下記を参照下さいm(_ _)m
b0180946_21280702.jpg

お申し込みは松居釣具店までどうぞ!

松居釣具店
〒377-0064 群馬県渋川市北橘町八崎249
TEL0279-23-3985


[PR]
by littlemony | 2017-02-15 21:20 | 阪東漁協

いよいよ解禁が迫ってまいりました!
北橘町の松居釣具店より放流予定表が発表されたと連絡がありました^ ^
b0180946_18265043.jpg


今年は流行りのハコスチの放流もあるようです(^^;;
b0180946_18265176.jpg


そして利根、吾妻合流付近の状況です
b0180946_18265170.jpg

b0180946_18265266.jpg

b0180946_18265306.jpg


今後どうなる事やら…
[PR]
by littlemony | 2017-02-11 18:19 | 阪東漁協

河川工事・2


b0180946_22483389.jpg

b0180946_22483398.jpg

b0180946_22483439.jpg


[PR]
by littlemony | 2016-12-24 22:45 | 阪東漁協

河川工事


阪東橋の堰堤工事も行われてますが、阪東漁協管内も大分大掛かりな工事が進んでいます!

利根・吾妻合流付近↓
b0180946_17332941.jpg

b0180946_17333011.jpg

b0180946_17333051.jpg


サイホン下までダンプが入っているので来年は様相が一変するかもしれないですね〜

さてどうなる事かな(´-`).。oO
[PR]
by littlemony | 2016-12-18 17:28 | 阪東漁協

今日の本流


昨日の雨の影響で吾妻川は泥濁り。
利根本流は薄根川の濁りが本流に入って来ていて微妙な感じです(^^;;

日曜日の釣りもちょっと厳しいかな〜(泣)
[PR]
by littlemony | 2016-08-19 21:30 | 阪東漁協

今日の水色は


吾妻川はまだ濁りが濃いです!山で夕立が起きるとダム工事の影響もあるのか暫く駄目ですね〜(泣)

明日はとりあえず様子見て利根本流が大丈夫なら入ってみます!
[PR]
by littlemony | 2016-08-05 22:21 | 阪東漁協

よく降りました


吾妻方面、沼田方面昨日の夜からだいぶ勢いよく降りました💧

今朝も会社に行くと一時的に前が見えない程の降りに(^^;;

吾妻川は泥濁りの濁流。暫く鮎はできなそうです。。

利根川は明日見に行ってみます
[PR]
by littlemony | 2016-07-15 20:14 | 阪東漁協

また渇水


昨日の雨もむなしく今日の本流は日曜日並みの渇水となっています💧

休憩がてら偵察。7月後半から8月の様な有様
それでも希望を持って仕事後に出撃!
例年なら6月後半からメインになる釣り場ですがこの条件じゃあ望みがあるのはここしかないです(^^;;

早速ミノーからスタートしてみますが全くアタル気配も無し💧

今度はスプーンに変えてみるも状況は変わらずです。

とりあえず一服付けているとライズ発見!
魚がいる事がわかったので後はキャストあるのみ!

ミノーでしつこく攻めているとガツっときました!

減水しているので気持ちに余裕を持ってやり取りして無事にランディング(^_^)v

35cm 尾ビレをケガをしていたのは鵜にやられたのか?
b0180946_20085335.jpg


16日には10%の取水制限が始まる様です💧
厳しいシーズンですが頑張りましょう!
[PR]
by littlemony | 2016-06-14 19:51 | 阪東漁協

更に渇水


今朝川を見に行ってみると昨日より20cmは減りました(^^;;
今日は釣り人もめちゃくちゃ多いので休竿日です💤

[PR]
by littlemony | 2016-06-12 08:34 | 阪東漁協