Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 141 )


釣り初め


あけましておめでとうございます!
三が日はうちの用事で釣りに行けなかったので今日が釣り初めでした!

神流湖に行きたかったけど、遠出は無理なので近場へ…

知り合いの池に試し釣りです!数年ぶりに鯉竿引っ張りだしました(笑)
b0180946_19343315.jpg


雨は降ってないけどやっぱり冷えますね〜でも神流湖に比べたら大分マシか(^^;;

食いも渋かったけど2017年初フィッシュゲット!
b0180946_19343396.jpg

b0180946_19343463.jpg

やはり淡水の王様の引きはたまらんです(*゚∀゚*)

さて来週は神流に浮かびますかね〜♪

[PR]
by littlemony | 2017-01-08 19:25

上州弁 群馬弁


b0180946_19021900.jpg

忘年会で泊まった旅館で発見!



[PR]
by littlemony | 2016-12-17 18:58

シーズン終了


取水制限やら色々ありましたが例年よりも楽しめたシーズンでした!

来年はどうなるか楽しみです〜
[PR]
by littlemony | 2016-07-06 21:23

しばらく


なかなか更新もできないのでしばらく休止いたします。
こんなブログでも見てくださってる方がいたらすみません。
それでは(u_u)
[PR]
by littlemony | 2014-09-11 22:45

2月


来週は長野では解禁する所もありますな♪群馬ももう少しの我慢!

準備に色々と出費が嵩みますんでモウスコしオトナシクしております。

今年はバイクに釣りに楽しみだな(ゝω・´★)
b0180946_20284810.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-02-07 20:21

リサイクル?


只今、絶賛練習中であるバイクの運転(笑)トラ車ならではのシートは有って無いようなもんなのでヒップへのダメージが半端じゃないッス(泣)

そんな中、シートのアンコ盛りをカスヤ自動車のkisi 兄さんが引き受けてくれる(魔改造的な(笑))事に!やったぜ\(^o^)/

それでも乗りたいんで…しかし走ればヒップが…そんな訳で 仮のシートを金を掛けずに有るもので自作。

何か無いかと目についたのはコチラ。L.P のハイブリッドウェーダー。もう補修のしようもないんですてようと思ってたけどリサイクルします!まずはネオプレーンの部分と普通の部分をばらします。
b0180946_1924532.jpg


そんでもってネオプレーンの部分をシートの型に大雑把にカットしてベースにボンドG17で張り付けウェーダーを被せ、タッカーで固定。

仮ですから見映えなんて考えちゃあいません(°Д°)試走してみると前よりは良い感じ☆とりあえずあウェーダーなら水にも強いし暫くは持つでしょう!
b0180946_19242129.jpg


本チャンのシートはバッチリkisi 兄さんが仕上げてくれるんで楽しみに待ってます↑

タッカーはDA○SOので何とかなりました☆
[PR]
by littlemony | 2013-12-22 18:44

明日は


夕方本流を覗いて見ると濁りも大分おさまって釣り人もチラホラ見受けられました☆

今の所夕立もなさそうなので明日は良い釣りが出来そうですね!

自分はゆっくり出撃します(^_^ゞ
[PR]
by littlemony | 2013-06-22 19:22

2年


震災から今日で2年が経ちました。

色々な交流の中で頂いた酒

岩手県陸前高田 酔仙酒造「酔仙」
b0180946_22185254.jpg


今まで封を開けずにいたけれど、これをくれた方への感謝を込めて一献。

自分には大したことは出来ませんが何時でも声をかけてください。

有り難くいただきます。
[PR]
by littlemony | 2013-03-11 22:10

2012


あっという間に今年も終わりですねぇ。色々楽しかった2012年。

釣りの話で言えばホームである坂東漁協管内はいつもと違う年だったかな。

いつもは6月からのトップシーズンによく釣れる30~35cm位のヤマメが自分の周りではあんまりつれていませんでした。(20~28cm位のは結構つれていました。)

しかし、40を超える大物の話はシーズン後半まで入ってきていたのでいい思いをした人も結構いたのではないでしょうか?

さて、来年はどんなシーズンになるのか?解禁までもう少し(笑)皆様よいお年を!そして来年もどうぞ!よろしくお願いします!

b0180946_16221181.jpg


※紅白まで後数時間・・・全ての準備を整えて全力で行きます!(笑)
[PR]
by littlemony | 2012-12-31 16:25

やっとわかった!


パスワードが解らなくなって放置してましたがやっと時代に追いつきました003.gif

なんだ~exciteblogのアプリなんてのがあるんじゃない!

ってな訳で残念な30代の日常(笑)再開です!
[PR]
by littlemony | 2012-12-10 20:20