Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017 5.21


かなり間が空きました(^^;;
来月妻が出産な事もあり釣りはセーブしてます

さて、今年の本流は中々水が安定しませんね〜 八ッ場、上信越道の工事で濁る吾妻川に絶賛放水中の利根川。仕方ないけどね…

さて、昨日はイブニングにちょこっと行って虹
b0180946_21014052.jpg


今朝もいいだろうと思って行ったらまさかの濁流
b0180946_21014102.jpg


とりあえずやれそうなとこでちょろっと一流し。

最近流行りの何とかスチールとヤマメなど

そして珍しいのが1匹
b0180946_21014169.jpg

b0180946_21014283.jpg


久しぶりな本流岩魚。今年は高崎辺りでも釣れてるみたい。

放水で流れたやつ、放流の残りわからんけどね〜

とりあえず坂東のハイシーズンはまだ先ですな

とりあえず家庭が優先なので更新は数ヶ月後かな(^^;;
[PR]
by littlemony | 2017-05-21 20:44 | 阪東漁協