Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の坂東鮎釣り


吾妻川は水が高いですが濁りは思ったよりも早くとれました!
b0180946_20115096.jpg


利根川は以前低水位ですが昨日までの嫌な濁りがとれました( ^ω^ )

さて今日は午後から出撃です。先に入っていたブラザーに釣果を聞くと吾妻川で一匹。結構厳しいようですね〜(^^;;

とりあえず自分は利根川側にinして釣り開始。水温も上がっていい感じです。

今年初の利根本流だったので去年良かった場所を中心に下ったり上ったり探ります。

今日はブラザーが吾妻に居るだけで他に釣り人は誰もいません。貸し切りです(^^;;

そして暫くするとビビッとアタリが(*^_^*)
ちょっと痩せてたけど先ずは一匹。

そしてオトリを川の鮎にかえて瀬の中を攻めます。

グングンポイントに入って行く鮎。いい調子で泳がしているとクッと目印ですが止まりました。根掛かりかなぁと思って竿を煽るとゆっくり動き出す目印(゚o゚;;

やべ〜掛かってた(;゜0゜)

中々の引きでしたが無事ネットin。
先週と同じ位のサイズ。嬉しいっすね〜
b0180946_21444942.jpg


しかしその後はパッとせず5時過ぎにちょろ食いが立ちましたがバラシが2の3匹キャッチで合計5匹。
b0180946_21444934.jpg



自分にしては上々です(笑)

明日は仕事。終わったらまた出撃ですo(^▽^)o



[PR]
by littlemony | 2016-07-17 19:57 | 阪東鮎釣り