Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また渇水


昨日の雨もむなしく今日の本流は日曜日並みの渇水となっています💧

休憩がてら偵察。7月後半から8月の様な有様
それでも希望を持って仕事後に出撃!
例年なら6月後半からメインになる釣り場ですがこの条件じゃあ望みがあるのはここしかないです(^^;;

早速ミノーからスタートしてみますが全くアタル気配も無し💧

今度はスプーンに変えてみるも状況は変わらずです。

とりあえず一服付けているとライズ発見!
魚がいる事がわかったので後はキャストあるのみ!

ミノーでしつこく攻めているとガツっときました!

減水しているので気持ちに余裕を持ってやり取りして無事にランディング(^_^)v

35cm 尾ビレをケガをしていたのは鵜にやられたのか?
b0180946_20085335.jpg


16日には10%の取水制限が始まる様です💧
厳しいシーズンですが頑張りましょう!
[PR]
by littlemony | 2016-06-14 19:51 | 阪東漁協