Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016.戻りヤマメ2.3


いよいよいい時期に入ってきましたね〜^ ^
昨日今日と本流も沢山の人で賑わってました!
自分も間を見て出撃!水位も下がってきたのでポイント選びも中々悩ましいです^_^;

土曜日は阪東漁協を毎日釣り歩いている仲間である凡人先輩と出撃!
色々だべりながらの楽しい釣り♩
先輩のバレロテレパシーを躱し(笑)暗くなる頃に1本獲れました!

数ミリ足らなかった泣きの40(笑)
b0180946_21594494.jpg

この日はこれで終了。下流で釣っていた師匠は凄いのをバラしたみたいです💦

そして今日は朝からの師匠と出撃!
昨日バラしたポイントからスタートしましたが水位が下がって魚の着き場が変わったのか?この場所はノーバイト。

そのまま釣り下って行くといい感じの瀬があり、ここで師匠が32.35.33の3連発∑(゚Д゚)
自分はワンバイトのみで午前の部終了。
師匠も家族サービスで帰ったので自分も一旦帰宅して昼飯食って昼寝💤

そして3時過ぎに再出撃!
昨日出たポイント周辺を丹念に探りました!

何度目かのアプローチでグンっときましたが手前で案の定バラシ(-。-;
良いサイズだったのになぁ〜ガックリ💧

それでも粘って粘って更に粘ってアプローチをかけるとゴンっとヤバイアタリが!

ドラグは結構きつめにしてましたがグイグイ出されるし、ジャンプは連発するしもうテンヤワンヤで何とかキャッチ!

昨日よりサイズアップの41cm☆幅広な魚体の戻りヤマメでした!
b0180946_21594553.jpg

b0180946_21594633.jpg

b0180946_21594696.jpg


最後の最後で良い魚に出会えて良かった〜^ ^
下では50何て魚も出ているみたいだし、まだまだ頑張り鱒!
[PR]
by littlemony | 2016-06-05 21:20 | 戻りヤマメ