Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神流湖釣り納め


遂に20日に迫った禁漁前に日曜日、釣り納めに上嶋会長と神流湖へ!

ラストスパートって事で釣り人も満員御礼。今日は長〜い列になってます(笑)
b0180946_20240496.jpg

とりあえずいつもの群馬側のワンドにスタンバイして釣り開始。
ここは会長が先週68匹を叩き出したポイント。今日はでるかな〜( ̄▽ ̄)

前日の雨が雪に変わったのか山の上は雪が積もってます💧体の芯から冷えてくる厳しい日です{(-_-)}
b0180946_20240580.jpg

そして気温に連動するように反応も厳しい!10時過ぎてもツ入りもしない有様💧

本当に◯も覚悟したけど何とか1匹、2匹と出てホッと一安心。
b0180946_20240520.jpg


棚がかなりばらけていて釣り辛い感じです。午後はあまりにもアタリが無いのでロープ伝いにあっちこち移動したけど大して変わらないので結局元の場所へ。

最後の最後まで粘ったけれど釣果は自分▶︎14匹 会長▶︎26匹?
b0180946_20240578.jpg


釣果はイマイチだったけどサイズはなかなか!上嶋会長には16cmクラスも(笑)
b0180946_20240651.jpg


最後皆さんの話を聞いてみると場所によっては小さいのしか出なかったようですね。

それでもこの日は50以上の釣果の方もいた様です!

神流のデカサギもいよいよカウントダウンです。

皆さん思い残しの無い様に楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

仕掛け:自作8本バリ キツネ3号
竿:クリスティア 1本
餌:白サシ ブドウ虫
[PR]
by littlemony | 2016-03-14 19:52 | 公魚