Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

渋谷のち虹鱒


解禁してから最初の土日。土曜日は相方とTOKYOへ〜!
b0180946_19425046.jpg

b0180946_19425029.jpg


今までフェスでしか見た事なかったハナレグミ。今回はホール単独。
最初は大人しく見てたけど「オアシス」やられちゃ踊っちゃうよ(笑)
とりあえず深夜に帰宅して速攻爆睡です(-_-)zzz

そして今日は今シーズン1発目の釣り。
相棒しんご氏と出撃。

去年しんご氏にやられた小渓流に行ってみるも釣れてくるのはマメばっかり💧

小さい川だから抜かれちゃったのか?早めに見切りをつけて移動。

足を使って近隣探索してみますがさっぱり魚っ気ナッシング💧

それでも午後まで頑張って何とかボーズ逃れ(笑)
b0180946_19425190.jpg


なかなか面白い所から出た虹鱒。

これで波に乗りたかったけれど沈黙…
このまま終わるのもなんなので赤城の例の川で放流魚と遊んで納竿しました♪( ´θ`)

まだまだこれからですなぁ〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by littlemony | 2016-03-06 19:22 | 阪東漁協