Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルアーケース


昨日とは打って変わって寒〜い雨の土曜日。

今日は『カーティスクリーク ヤフー店』のサイト作成の続きを手伝いに行ってきました!

時間がないので今日はマイランのルアーケースをアップしてきました(^◇^)

そんでもって解禁に向けて、自分も買ってきました!



b0180946_16400729.jpg
b0180946_16514004.jpg


早速帰って来てから収納してみました(^_^)

大きいケースに6〜7cmのミノー、小さいケースに3〜17gのスプーン。

サイズも全部で7種類あるみたいで、かなり大きめのプラグが収まるケースもあります!

中身もどこに何が入ってるのか一目瞭然ですし、トレードマークがかっこいい(≧∇≦)

解禁が楽しみになってきたね〜(笑)

釣り


[PR]
by littlemony | 2016-02-20 16:32 | 釣具