Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょい釣りで照月湖


今日は相方と軽井沢アウトレットに行く予定だったのでついでに照月湖行っちゃいました(笑)

相方は初ワカサギ釣りなので朝もゆっくり目でスタート。
今日はカタツムリじゃなくてテントでの釣りです。
b0180946_19300734.jpg

今日のタックル
自分??上嶋工房 テバネグリップ
同ソリッド穂先
仕掛??秋田狐1.5号自作6本バリ

相方??ワカサギ棚ハンター
クリスティア26SS
仕掛??秋田狐1号自作5本バリ
共に餌はシロサシ

とりあえず朝はいれぱく。相方にも合わせのタイミングを教えてボツボツ釣れるようになってきました!
b0180946_19455243.jpg


それでも10時過ぎ位には渋くなってきたのでガン玉のサイズを落として堅実に釣っていきます。相方にもテバネ竿を貸して釣りかたを教えて釣ってもらいました!

日が高くなると出てくる↓
b0180946_19455216.jpg

に悩まされながらも頑張ってました(笑)

途中ラーメン作ったりしながら13時過ぎにはきりをつけました。
b0180946_19455357.jpg

まあ、ワカサギ釣りの楽しさも理解して貰えた様なので良しとしましょう!

照月湖も今週いっぱいは大丈夫だと思いますが、今後の気温によってはわからないので事前に電話で確認して予約して下さい!

それから湖面はかなりツルツルなので靴に着けるスパイクがあったほうが安全だと思います(^◇^)

残り少ない氷上シーズン楽しんでいきましょう!

b0180946_19455323.jpg


b0180946_19455326.jpg


[PR]
by littlemony | 2016-02-18 19:18 | 公魚