Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

照月湖釣行2016


昨日から解禁した照月湖へ上嶋会長と行ってきました!

b0180946_19270131.jpg

b0180946_19270217.jpg


完全予約制で定員30なのでゆったり楽しめるのがこの湖の良いところです(^_^)

とりあえず情報がなかったので、去年入った1.5〜2.5mラインで釣り開始!
とりあえず朝のラッシュがあったので10時位には1束。その後もポチポチあたりを拾っていきました!
b0180946_19270269.jpg

b0180946_19270300.jpg


途中料金を回収に来た管理人さんに聞くと昨日の解禁日は朝だけ、夕方だけで2束でたらしい💦

久々にテバネの感触を楽しみ納竿。
最終釣果は自分▶︎256匹 会長▶︎406匹

サイズも去年より大きく、アベレージ5から7cm位で極たまに10cmクラスも混じります。

期待していた榛名湖氷上解禁が中止になってしまったのでまた来ようっと( ̄▽ ̄)

b0180946_19270396.jpg



[PR]
by littlemony | 2016-02-07 19:05 | 公魚