Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

照月湖第二戦


前回外道の猛攻により不完全燃焼だった照月湖…リベンジです!

今回は上嶋会長と2人で3:00出発!昨夜の雨が雪に変わり中途半端に降ったので渋川市〜原町はツルッツル(°_°)

途中事故ってる車もいましたが無事に到着。安全第一です!
b0180946_1948392.jpg


早速ランタンに火を灯し氷上に繰り出します!ポイントは前回会長が釣っていたポイントの少し手前です。

本当は同じ位置につけたかったのですが氷が2枚になっていて踏み込んだらずっぽり??安全第一です!
b0180946_19483941.jpg


今日のタックル

グリップ:上嶋工房オリジナル

穂先:カーボン26

仕掛け:上嶋工房 狐5本鉤 赤城試作 0.5

餌:白サシ・ラビット 共にカット

スタートはぼちぼちのあたり。やっぱり照月湖は朝が調子いいですね!10時位には一束のペース。会長は2束越えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
b0180946_19484142.jpg


腕の差をまざまざ見せつけられながら勝負の10時過ぎ。やっぱりあたりが遠くなります(´Д` )
とりあえず底針は飛ばしてあるので外道は回避できて本命をいかに掛けるかの勝負です!

誘って餌交換も頻繁にして穂先も変えたり試行錯誤してもたま〜にあたる感じ(´・_・`)前あたりをとるのもおぼつかないまま2時位からラッシュ!

何とか数をのばして納竿。

結果 おいら:200ちょい
b0180946_19484236.jpg



上嶋会長⬇︎
b0180946_19484185.jpg


もうね…根本的に何かが違うんですよ(笑)優勝です(笑)

素晴らしい景色の中、悠々氷上ワカサギが楽しめる照月湖。是非1度挑戦してみてください\(^o^)/

b0180946_19484337.jpg

b0180946_19484467.jpg

[PR]
by littlemony | 2015-01-19 19:04 | 公魚