Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

照月湖


一昨日解禁した北軽井沢の照月湖へ初挑戦です!

ここは完全予約制の釣り場。1日30人が定員です。料金は3000円。

スタートの6時に間に合うように出発して昨夜の雪でバキバキに凍った道路を慎重に進んで湖畔に到着^_^すでに一台止まってます(´・Д・)」

照月湖はレンタルできる道具が無いのでテントからドリルまで全て持参です!

昨日上嶋会長にカスタムしてもらったカタツムリテント
b0180946_1965669.jpg

こいつに道具を積み込んで出発です!

前日の穴の位置を見て場所を決めます。何しろ魚探が買えないので??

セット完了!明かりも温かさもバッチリです!
b0180946_1965767.jpg


棚はベタで2m30cm位。竿:上嶋工房 手バネ 仕掛け:上嶋工房 手バネショート 6本鉤 餌:白サシ カット

仕掛け投入してすぐにあたり!すかさずあわせるも中々のらず苦戦しましたがとりあえず一匹ゲット!サイズは小ぶりで今シーズンの丹生湖や鳴沢湖位です。

それでもたまにダブルできたりデカイのが混じったり楽しめますね〜( ^ω^ )

次第に外も明るくなってきたので1枚。ナイスロケーションです!
b0180946_1965839.jpg

b0180946_1965884.jpg


しかし日が高くなるにつれて外道の猛攻に(´Д` )たまぁに混じる本命をとらえるも午後になるに連れあたりもパッタリです(°_°)

最終的に一束程度の釣果。まだまだ修行が足りませんね??近々またリベンジです(´・Д・)」
b0180946_1965970.jpg

[PR]
by littlemony | 2015-01-12 18:35 | 公魚