Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

締めは神流湖


今日からやっとお休みです!そんな大晦日に3時起きして神流湖に釣り納めに行ってきました^ ^

上嶋会長&ゆーいち先輩と相乗りしたボートは巨漢3人の重みで沈みそうでした(笑)

前回11月に来た時はボーズだったので今日はツ抜けを目標に頑張りました(^_−)−☆

午前中は中々渋くあたりのとり方に苦戦しましたが昼頃からポツポツ。

途中会長にラッシュがきたりで最終釣果は会長80、ゆーいち先輩30〜、おいら20〜という結果でした( ^ω^ )

とりあえずツ抜けしたのと隣で会長の釣りをみれたのが凄く勉強になった1日でした!

来年も楽しむぞ〜☆それでは良いお年を!

b0180946_2033954.jpg

b0180946_2034030.jpg

b0180946_2034083.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-12-31 19:47 | 公魚