Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丹生湖・鳴沢湖


昨日、今日とワカサギ釣りです❗️先ずは土曜日。仕事終わりでしんごを迎えに行って午後券で富岡市の丹生湖へ^ ^

今週末は寒気の影響でなっから寒い1日でした??風もなかなかの吹きでした。

午後からじゃ空いてる所もあんまりないけど北桟橋の先端付近に陣取ります。

先ずは2人とも手バネでスタートしましたが風が強くなってきたのでしんごに電動を貸して頑張りました!

今日の仕掛けも上嶋工房「手バネ赤鉤 ショート」です。ポチポチあたりをとりながら風にも負けずです❗️

途中しんごにBIGONEがヒットしましたが(笑)無事終了。
b0180946_2015948.jpg

b0180946_202011.jpg

2人で半日120なら晩の肴には充分です( ^ω^ )

そして本日日曜日。11時半頃、鳴沢湖管理棟着。ボート券を購入して出船です❗️

今日はあんまり人も居ないまったりモードの湖です。

久々のボート漕ぎにロープにとっつくマディに20分(笑)釣り始めたのは12時過ぎでした??

今日は電動に上嶋工房「電動7本鉤 ショート シークレットピッチ」で挑戦です。

餌は白サシカット。仕掛け投入直後からヒット。ポイントはロープでいう所の6番回りです。

終了間際まで釣って174匹。充分です!


帰りには投票して帰りました〜♪

なんちゃらミクスだか知りませんが恩恵は全く受けて居ませんのでね??

ちなみに上嶋工房兼、会長は神流湖で60オーバー??流石です❗️
b0180946_202137.jpg

b0180946_20228.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-12-14 18:16 | 公魚