Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界遺産の地


てっ事で富岡市の丹生湖に単独釣行でした!午前中は所用があったので到着は昼過ぎ。釣り開始は1時過ぎでした??
b0180946_20531149.jpg

b0180946_20531246.jpg

b0180946_20531287.jpg

b0180946_2053133.jpg


中央と奥の桟橋は人も沢山居たので手前の桟橋の空いてるとこに座を構えます。
水深は2.5m位だったので手繰りでいってみました〜♪仕掛けは「上嶋工房 手繰り6本鉤 ショート」餌は白サシです。

ポチポチアタリはありますが3時から終了の4時までが入れ食いでした003.gif

とりあえず酒のあてになる程度の60弱釣れたので目的は果たせました(笑)
b0180946_20531447.jpg

b0180946_20531481.jpg


サイズは小さかったけど南蛮漬けで頂きました( ^ ^ )/□うま〜☆
b0180946_1817873.jpg

[PR]
by littlemony | 2014-12-07 20:38 | 公魚