Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年釣り初め!


明けましておめでとうございます!今年も楽しく行きまっしょい↑

さて、年明け2日はみんなで鮎川湖にワカサギ釣りに行って来ました!

b0180946_19561992.jpg


2014年初日とあって中々の人出。それでも13番でボート券ゲット!みんな揃って6時半に出航です↑

b0180946_19451018.jpg



11m ラインで並んで釣り開始☆久しぶりのワカサギ釣りにちぐはぐしてしまいましたが底をとって誘うと直ぐにアタリが!

やっぱり聞いてた通り今年はサイズが良いみたい↑良い引きをしてくれます!その後も入れパク状態がみんな続いて良い感じに午前中を折り返し☆

b0180946_19494537.jpg


午後は食いが渋くなる事もありましたがコンスタントに釣れてきます!用事があって2時に終了しましたが釣果はこんな感じ!

b0180946_19521198.jpg


大満足の700g 。帰って食べたけど味も非常によろしく良いスタートが切れました~\(^o^)/
[PR]
by littlemony | 2014-01-05 19:32 | 公魚