Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良かった☆


久々に本流行きました!今日は師匠と弟子(笑)mymt先輩と3人で出撃↑

mymt 先輩が仕事の為、時間がないのでさくっと良いポイント入って仕上げようと思いましたが流石に6月最後の日曜日。どこも人だらけ( ; ゜Д゜)それでも何とか場所を見つけてスルッと流しましたよ!

減水の本流はシビアな感じでしたがmymt 先輩がやってくれました!

本流初の尺ヤマメ捕獲☆パーマークの残った幅広な格好いいやつ(*´ω`*)
b0180946_1952824.jpg

b0180946_19513166.jpg


その後は何も無しでmymt 先輩帰宅。師匠と二人で攻め込みました!

某人気スポットの下流に入って師匠そこそこのヤマメ2ゲット。

何とかボウズは逃れたいオイラの投げたミノー。着水してワンアクション加えると動かない…根掛かりかと思ったら猛烈なダッシュ↑&ジャンプ(゜ロ゜;ノ)ノ何とかいなして数分後に上がったのはやっぱり…

ジャンボなレインボー↑脱走組でも雪代にもまれただけあってパワフルです↑
b0180946_205884.jpg


ジャスト60。ぶっとい!
b0180946_2063989.jpg


それから後も午前中はアタリもバラシもあり楽しめましたよ!師匠も午前中しか釣りが出来なかったけれどたいむあっぷ寸前に良いヤマメをキャッチしていきました( ; ゜Д゜)流石です(^-^;

午後は一旦帰宅して昼寝してたら夕方になってました(泣)それでも軽く流しに行きましたがバラシ数回で撃沈。明日から7月。暑さと夕立との勝負です(((((((・・;)
[PR]
by littlemony | 2013-06-30 19:34 | 阪東漁協