Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW 後半1日目


朝晩はまだ冷えますね(/。\)我慢出来ずに出社の前一流しを試みましたが流石はGW 。先行者がいました(泣)仕方ないので仕事が終わるまで我慢です(笑)

今日は太田市方面に行ってきました☆途中見える川の流れはいい感じです↑正になまごろし状態です(笑)

仕事の方がちょこっとトラブったので定時を1時間オーバーで川へ。

夕方になって風も強くなってきましたが美味しそうな流にキャスト!

サイズはそれほどではないですが流に揉まれたキレイな鱒でした(^o^ゞ
b0180946_19524795.jpg


そしてありがたい事にもう一匹☆
b0180946_19541941.jpg


結局7時位まで釣りしてました(^-^;

さて明日はカーティスクリークのBBQ です(^^)b開始が昼間なので参加出来ませんが夕方の釣りには間に合いそうです!

参加される皆さん、楽しんでください(^o^)v
[PR]
by littlemony | 2013-05-03 19:36 | 阪東漁協