Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

28日の坂東漁協


タイトルに反して午前中はリベンジの為にまた柏崎へ行ってました(笑)

しかしリベンジならず!まだまだ全然、修行がたりません(´・ω・`)

そして帰りに利根漁協の本流を偵察しながら坂東漁協へ。まさに今が雪シロのピークですね☆それでも釣りびとの姿はちらほら見えました!

合流付近の堰堤、通称サイホン。落差がほとんどなくなってます。
b0180946_603950.jpg


そして大正橋方向。かなりガンガンに流れてます。
b0180946_621440.jpg


写真撮ってるだけなのもなんなので一流し。

まだパーマークのくっきり残ったヤマメ。しかしこの時期らしい幅の広い個体。そして今度は銀毛しかけのかわいいサイズ。
b0180946_691623.jpg

b0180946_61023100.jpg

b0180946_6112075.jpg


G.Wの連休は今回の土日だけなんで、また仕事終わりに行ってみます(^o^ゞ
[PR]
by littlemony | 2013-04-29 05:51 | 坂東漁協