Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

午後出勤


ワンピースを見終わって(笑)外をみると雨も上がったので昼飯食べて昼頃出勤です( *・ω・)ノ

周りの山は真っ白。寒い寒い(゜ロ゜;本流もまだ水位の変化もないしいい感じです(^^)b

まずは目をつけていたポイントを叩きますが何もありません!

とりあえず見切りをつけて上流のいかにもな流れを攻めてみます。

今年数回流してはいるけれど、今の所異常無しなこのポイント。

何度かミノーを通してみましたが無反応。それならば!って事でスプーンを流すと何かアタリ?みたいな反応が…

もう一回、同じラインを通し回収にかかろうとした瞬間に後ろから魚影が(○_○)!!でっがっつりきました☆

足場が高い場所にいたのでやり取りに手間取りましたが最後は川にダイブしてランディング↑

今年初のギンピカ尺ヤマメ( *・ω・)ノ
b0180946_1945837.jpg


利根鱒ではまだまだサイズですが素晴らしい魚体!
b0180946_1948213.jpg


この後、風が強くなってきましたが6時まで頑張ってみました!異常なでした!

夕方はやっぱり濁りが入ってきました。楽しい季節までもう少しです(^^)b
[PR]
by littlemony | 2013-04-21 19:16 | 坂東漁協