Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中禅寺湖!


行ってきました☆人生3回目の中禅寺湖。初挑戦→ボウズ2戦目→ウグイからのぉ~3戦目です。相棒はいつものSngo ☆
b0180946_21377.jpg

b0180946_2135155.jpg


朝方はガイドも凍る寒さのなか、キャストしたミノーに強烈なアタリが!

がっつり合わせてグイグイ引き込むファイトを堪能させてくれました(^^)v

三度目の正直(?)で人生初のレイクトラウトと初対面できました(^-^)vロッドは操作性重視でNCA 7ft. です!
b0180946_21105630.jpg

b0180946_21113520.jpg


この後は、山側に移って八丁出島まで行きましたが芳しくないのでまた国道側に戻って一匹追加。

放流魚っぽいけど楽しませてくれました(^^)d
b0180946_21192574.jpg


その後、もう一匹虹鱒を追加して納竿です!

Sngo は今回ボウズに終わったけれど朝とは比べものにならない位に上達しました\(^o^)/次はリベンジだな!

因みに、今月末には120号金精峠ルートも開通する様なのでまた来月ですかね♪
[PR]
by littlemony | 2013-04-13 21:01 | 中禅寺湖