Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は川です☆


昨日は帰って即寝てしまったので午前中は道具の手入れです!

竿もリールも鱗だらけだったので念入りに洗いました。そしてクーラーボックスを洗おうと外に出るとむっちゃ寒い(゜ロ゜;

それでも釣りは生理現象なので午後から師匠と出撃です!

雨が降ったりの天気だけど何か釣れそうです!先ずはテッパンポイントから入ってみましたが今日は留守だった様です。

その後入渓場所を探してうろうろしているとライズ発見!速攻降りてルアーをキャストするとアタリが!

がっ!安定のバラシΣ(ノд<)そして気を取り直してキャスト!またかかるもバラシΣ(ノд<)駄目だ!下手くそだ(泣)

少し上で釣っていた師匠は2連チャンでヤマメをキャッチ☆参っちゃいます(´・ω・`)

しばらくそこで釣っていたけど3時過ぎから風も強くなり、一気に気温が下がります↓

早めに納竿しようかとも思ったけれどボーズも悔しいのでもうひと頑張り。

そして最後に報われました\(^o^)/
冬季釣り場脱走組を確保↑
b0180946_21314622.jpg


今日も充実した1日でした(^-^)
[PR]
by littlemony | 2013-03-31 20:56 | 阪東漁協