Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴れ→嵐


今日は相棒sin 5と出撃!まずは本流へ行ってみます!ここ最近の陽気のせいで少し雪シロが出たみたい。

若干の増水と濁りが入って厳しいコンディションの中、ルアー初心者のsin5 がヤマメをキャッチ!やりますなぁ…

結局この一匹でsin5 はお呼びがかかり一時帰宅。午後に合流するって事でオイラは1人、利根漁協管内の渓流へ三( ゜∀゜)

今日も暖かいから期待してたけどまだ早かった様です。撃沈(..)
b0180946_6363170.jpg


午後に期待しながら渋川方面に走っている何やらあやしい雲行き。
次第に風は強くなり、砂ぼこりと花粉で景色が霞んで見える始末(°Д°)

仕方ないのでとりあえずは山に逃げる事に。そしてここでもsin5 がやってくれました。

本業の餌釣りではやはり流石の腕前。この川ならいいサイズ↑
b0180946_6453620.jpg


途中、雨が降り始めて気温が一気に下がり、風も更に強く吹いてきます。ここまでアタリすらないオイラは、一か八かで本流の某ポイントへ行くことを決意↑

ルアーが真っ直ぐ飛ばない様な中、杭になって投げ続けると待望のヒット↑

タフなコンディションでの一匹にほっとしました(^^)
b0180946_6555044.jpg


いやはや、ほんとに大荒れな1日でした。出撃していた釣師の皆様、
お疲れ様でした。
[PR]
by littlemony | 2013-03-10 21:10 | 坂東漁協