Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

珍客


今日は少し早く仕事が終わったんで直行川へ☆

もう春を通り越して初夏のような陽気にテンションMAXです((o(^∇^)o))

実は昨日から腰の具合がよろしくないのでノーウェーダーで行ける近場で一流し。

昨日のヤマメの出方からしてやっぱり上かな?って事で軽めのスプーンをキャスト!

流れに乗せて表層を攻める事数投。
グンッとアタリがきました!

引きの感じからしてヤマメ?それなら結構いいサイズかも( ・∇・)

慎重にやり取りして見えた魚体は銀色。よっしゃ!ネットイン↑


………………??

……………………………??(゜〇゜;)?????(°Д°)

何とこれは岩魚じゃないですか☆
しかも結構イイサイズ↑
b0180946_2054359.jpg

b0180946_20541948.jpg


ジャスト30!嬉し~いo(^o^)o
b0180946_20571878.jpg


人生2度目の坂東漁協管内の本流岩魚でした~(^-^)v数は少なくとも居る事は居るみたいですね♪

さてさて、明日は休みです!何処に行こうかな♪
[PR]
by littlemony | 2013-03-09 20:31 | 坂東漁協