Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょびっと


暑い。動いてると結構汗かくような陽気でしたね(;゜0゜)花粉もめっちゃ飛んでたし…車が黄色くなってしまった(汗)

今日は時間も時間だったので会社の近くで一流し。

軽めのスプーンをキャストする事数投目。ベールを返して巻こうとすると何か変?あれ?っと思ったら掛かってました(・・;)

昨日よりちょびっとサイズUP。良いヤマメです(o≧▽゜)o
b0180946_2034955.jpg


その後は利根漁協の年券を作りにカーティスクリークへ三( ゜∀゜)

最近はバイクはあるし、ギターはあるしかなりイイ感じに仕上がってきてますねぇ(笑)

券も作って変態なお客さん達と話して帰宅↑

明日も仕事終わったら釣り行こっと♪
[PR]
by littlemony | 2013-03-08 19:51 | 阪東漁協