Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小春日和のち…


今日は予報どおりのポカポカ陽気でしたね♪最近も仕事後には出撃してはいたものの寒さも手伝ってさっぱりでしたΣ(ノд<)

そんな中の絶好の陽気↑逃すわけには行きません!お客様との約束まで少し時間があったので、一流し(笑)

狙っていた場所には先客が居たのでその近くのポイントへ三( ゜∀゜)

時間も無いのでサクサク攻めるとバシッとアタリが!

サイズはそれほどでもなかったけど久々に楽しめました。
b0180946_20241839.jpg


しっかし今年は釣り人が多いですね♪やっぱり活気がないと川もさみしいですからね!楽しみましょう!
[PR]
by littlemony | 2013-03-07 20:09 | 阪東漁協