Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デビューしました(笑)


解禁後、最初の週末はまた真冬に戻ったような冷え込み。

そんななか、相棒sin5と渓流にぶらりと行ってきました!

b0180946_20253726.jpg


先ずは行きそうで行かない近場のポイントへ三( ゜∀゜)

久々の渓流に体が対応していないようで釣り場に到着すると膝がぷるぷる(笑)いけませんねぇ。大分なまってます!

ウォームアップも兼ねてガンガン釣り上がってみたものの反応ないので次に…やっぱり早朝は鈍いのかな?

そんで次に向かったのは去年良かった岩魚の沢です!ここはルアーじゃ厳しいんでのべ竿デビューしちゃいましたテヘペロ(〃ω〃)

むか~し買ったマミヤの4.5を持ち出しsin5先生に仕掛けを貰い出撃↑

とりあえず先行させてもらって流してみるもアタリ無し。

しかし先生が流すとこんな感じ(..)
キレイな岩魚でしたー☆
b0180946_204907.jpg


手本を見ながら釣っていくと次第にアタリも出始めたけどいかんせんあわせが上手くいかずに苦戦(泣)

釣り上がれる区間が短いのでここはノーフィッシュで移動。

そして〆は赤沼へ。何とか一匹釣るべく奮闘していると待望のアタリが!なんとかフッキングしてのべ竿初ヤマメゲット(^^)d

感激して写真を撮ろうとしているとしたからsin5 先生登場。しかも釣ってるし (;O;)尚且つおいらの魚よりでかいΣ(ノд<)
b0180946_21105888.jpg


結局暗くなるまでヤマメに遊んでもらって終了。次はサイズUP目指し鱒ー☆楽しかったj:(^〇^)
[PR]
by littlemony | 2013-03-02 20:17 | 阪東漁協