Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012


あっという間に今年も終わりですねぇ。色々楽しかった2012年。

釣りの話で言えばホームである坂東漁協管内はいつもと違う年だったかな。

いつもは6月からのトップシーズンによく釣れる30~35cm位のヤマメが自分の周りではあんまりつれていませんでした。(20~28cm位のは結構つれていました。)

しかし、40を超える大物の話はシーズン後半まで入ってきていたのでいい思いをした人も結構いたのではないでしょうか?

さて、来年はどんなシーズンになるのか?解禁までもう少し(笑)皆様よいお年を!そして来年もどうぞ!よろしくお願いします!

b0180946_16221181.jpg


※紅白まで後数時間・・・全ての準備を整えて全力で行きます!(笑)
[PR]
by littlemony | 2012-12-31 16:25