Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よし!


b0180946_21261484.jpg

b0180946_21261486.jpg

お察しとおり一昨日も今日も起きられませんでしたp(´⌒`q)

いやいや今朝誘ってくれたmyamot先輩ごめんなさいm(_ _)m

でも何やらイイ感じだったようで…(゜∇゜)

久々曇天の今日。確かに何か起こりそう!

そんな訳で隣の会社の相棒NGT君を誘ってすげー気になってたpointへ!

釣り下っていくとアタリはポツポツあるものの小さい! どうもチビヤマメの活性がたかいみたいf^_^;

チビ達の猛攻を受け流し迎えた日没近く。 支流が合流する地点。

まず1投するとコツコツ。 まさか魚か? 半信半疑の2投目。

同じラインをトレースするとゴツンときました(」゜□゜)」

かなり突っ走られ、ジャンプの猛攻を受けましたが後輩の前でバラす訳にはいかない(笑)

気合いをいれてランディング成功(^。^;)

サイズはそこそこでしたが今年1・2を争う素晴らしいファイトのレインボー! 魚体もきれいでした!

暑さも厳しいですが負けずに釣りますよ〜!

次はNGT君にぶち上げてもらわないとだな!(b^ー°)
[PR]
by littlemony | 2012-08-06 21:26 | 坂東漁協