Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出た!


b0180946_20433947.jpg

b0180946_20433994.jpg

b0180946_20433987.jpg

b0180946_20433921.jpg

台風が迫る本日。

何かが起こりそうな予感がして出撃!

幸い雨風それ程でもなくイイ感じです(⌒〜⌒)

ここは去年いいやつをバラしたポイント!

リベンジも兼ねてスプーンをキャスト! 水位は若干上がってますが濁りもなく良さげです。

何投目かにスプーンがかけ上がり部分をかすめた瞬間ゴツンときました!
あわせと同時にグイグイ突っ込まれ焦りましたが何とか踏ん張りました(-.-;)

すると今度はジャンプ! ヤバい虹鱒か? そう思いながらやりとりしているとまたジャンプ×2!!
何とか寄せてくると…あれ?ニジじゃない(・◇・)?

うぉ〜!!本命きた〜(°□°;)

一気に心臓がバックバクになりましたが落ち着きながらも(嘘)ランディング!

今年は会う事ができました! 41cm!戻り山女魚(≧∇≦)

うっすら婚姻色も出ていて素晴らしい魚体でした!

いやいや久々の再開に手は震えるし興奮しすぎました(^O^)

撮影を終えて流れに戻すと悠々と帰ってゆきました(^∀^)ノ

その後は雨風強くなって来たので撤収しました!
何をおいても身の安全が大事ですからね! 無理はしないで楽しみましょう(^_^)v
[PR]
by littlemony | 2012-06-19 20:43 | 坂東漁協