Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試験、そして…来たぜ!


b0180946_18592123.jpg

風がびゅーびゅー吹いてさみ〜一日でしたねぇ。
そんな曇天の午後は冬季釣り場へ荒川用にセッティングしたタックルの調子を見に行ってきました(^O^)

解禁も来週に迫ってるし荒川も迫ってるしワクワクしながら初めて試すぶつを中心に攻めてみましたよ。

先ずは最近の桜鱒釣りではベターらしいヴァイブレーション!

なるほど!こんなアクションなんだぁ(゜∇゜)
コイツは面白い釣りができそうだ(o^∀^o)

そしてその後9gから18gまでのスプーン。9cmまでのミノーを使ってお試し完了☆

今回のロッドはNCAの7ft。使用したルアーは全てストレス無くぶっ飛ばせましたよ〜(-^〇^-) 後は腕が伴えば…汗

今シーズンはNCAの6・7・8ftの三本柱が先発ローテーション確定です(≧∇≦)

因みに軽いスプーンも3gから5gまで試してみたけど無問題!

しかしこの時ヒットがありましたが痛恨のバラし(;_;)

頑張れ自分!腕が伴うように(>_<)

そして芯まで冷え切って帰宅すると見慣れた封筒が!

来ました!荒川桜鱒のゼッケンが!

しかも今年はぞろ目だぁ(^∀^)ノ 333番!

因みに3と3を足して6。そして隣の3と並べると6と3… ろくさん…

お〜!オイラの誕生日じゃないか!

てっ事で皆様今年の6月3日はよろしくお願いします(笑)

まあまあ冗談はこの辺で皆さん解禁まで後4日!
楽しいシーズンにいたしましょうo(`▽´)o
[PR]
by littlemony | 2012-02-26 18:59 | 坂東漁協