Little money&Bignature turiangya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

365日釣りとか酒とか音楽とか・・・


by moro
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐです!


b0180946_22261581.jpg

b0180946_22261553.jpg

b0180946_22261533.jpg

b0180946_22261561.jpg

今朝5時頃にしていた雨音が起きる頃には聞こえなかったんで「やんだかな〜?」何て思ったら雪に変わってました(°□°;)

まあ解禁間近と言ってもこの時期はまだ油断なりませんな!

そんな中、今日も仕事をこなし、帰宅後はもう一つの解禁! 荒川桜鱒釣りに向けて鉤を変えたりラインを巻いたり…

数年ぶりの豪雪にみまわれた新潟。さてどんなシーズンになるのか?
妄想を膨らませながら準備も7割がた完了(笑)

その後、久しぶりにT・B前橋店に遊びに行くと掘り出し物発見!

やった!遠征様竿筒を格安でget( ̄∀ ̄)

これで持って行く竿の数も増やせるぜ!

ソンでもって帰ってからステッカーでデコりました(笑)

白と緑のカラーは筒との相性もバッチリ! カッコいいッス(`∇´ゞ

そしてトップにもう一枚…。カスタムベイトのHiro兄さんはいい仕事しますなぁ〜(o^∀^o)

これで今年は北海道でも九州でも大丈夫だ〜!!
[PR]
by littlemony | 2012-02-25 22:26 | 阪東漁協